2006年07月16日

もう、二度と読む事ができなくなります


人気blogランキング ←復活しました(笑)
応援、宜しくお願いしますm(_ _)m

今日は、(も?)大事なお知らせです。


ゆっくりと、読み流す事なく以下の本文を確認してください。



■ もう、二度と読む事ができなくなります。



突然ですが、現在、e-学び舎本舗から販売されているe-Bookの
販売終了をお知らせ致します。


驚かせてしまってごめんなさいm(_ _)m



「 なぜ?どうして? 」


そんなメールがたくさん届きそうなので、
今号のメルマガにて、その理由をお話しますね。



販売終了の理由は、「 ネットのルールが変わるから。 」 です。

一言で表現するなら、「 時代の流れ 」 という事になるでしょう。


先日もこの件について埼玉で打ち合わせをしてきたのですが、
ネット界は大変な事が起ころうとしています。


今までのネットビジネスには、
稼ぐ為のセオリーというのがありました。


実は、インターネットで稼げている人と稼げていない人の違いは、

そのセオリーを 知っているか? 知らないか?


そんなシンプルな要素でしかありません。



しかし、そのセオリーすら、次世代では通用しません。


そんな波が、ジワリ・・・ ジワリ・・・ と近づいているんです。



今稼げているという人も、少しずつ収入が減り、
今稼げていないという方は、

残念ながら、これから先も稼ぐ事は難しいでしょう。


では、その明暗を分けるのはどこなのか?


今のインターネットの稼ぎ方を 

 知っているか? 知らないか?


ここでも、そんなシンプルな要素が、

 稼げる or 稼げない  を決めてしまいます。



ですが、時代の流れというのは、いきなり方向を変えたりしません。


今の流れをベースにして、
少しづつ少しづつ向きを変えていきます。



つまり、これからジワリジワリと変わってゆく時代に対応する為には、
今現在、稼ぐ事の出来ている ”仕組み” を手に入れ、

これから先、必ず起る時代の変化に備えておく必要があるんです。


今の流れを理解し、時代の行く先を捉える事ができたら・・・

あなたは間違いなく稼ぐ事ができるでしょう。



あなたは、今現在のインターネットの稼ぎ方を、知っている人ですか?

それとも・・・・・



【 販売終了商品 】

e-ビジネス白書 & Dream Maker セット 45000円

ブログアフィリエイト開眼書 21000円

フリーター・ニート革命 21000円

女性による女性のための e-ビジネス虎の巻 24800円

モバイルビッグバン 34800円

インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方 12600円



上記、e-Bookには、今現在のインターネットの稼ぎ方が、
明確に書かれています。



あなたがもし、稼げていない方ならば、
この機会に手に入れてください。


脅すわけではありませんが、これが最後のチャンスです。



7月31日 以降は、
e-学び舎本舗の中でしか読むことができなくなりますm(_ _)m



ブログランキングが下がってきちゃいました(T_T)
応援クリックお願いしますm(_ _)m




  



Posted by dosirouto2004 at 20:22Comments(4)TrackBack(154)

2006年07月15日

更新を休止のお知らせ


人気blogランキング ←復活しました(笑)
応援、宜しくお願いしますm(_ _)m



突然ですが、当ブログ 「リクエストメールで時給1万円Blog」 の
更新を休止する事となりました。


理由はこちら↓
http://www.blog.manabiyahonpo.com/2006/07/post_31.html



■ ”次世代の” 情報収集のカタチ


「リクエストメールで時給1万円Blog」 は、

今まで多くの方に読んで頂き、
たくさんのコメントやトラックバックを頂いてきました。


私としても約2年間かわいがってきたブログだけに、
更新を休止するのは残念なのですが、

e-ビジネスで稼ぐ為に情報収集している方を第一に考え、
このような結論に至りました。



ですが、ダイスケがいなくなるワケでも、
情報配信をやめるワケでもありません。


先ほど、e-学び舎本舗ブログでもご説明した通り、
これからは ”e-学び舎本舗ブログ ” として情報配信を続けていきます。



e-学び舎本舗ブログでは、各分野のスペシャリストがいますからね、
それはそれは特濃の情報ブログになる事でしょうね(笑)


これによって、e-ビジネスで必要な情報は、
全て、e-学び舎本舗ブログで手に入るようになります。


もう、他のいろんなブログを読む必要はなくなりますよ(^^b



という事で、ダイスケからの情報発信のメインは、
e-学び舎本舗ブログになります。


まだお気に入りに入れていない方は、
この機会に入れておく事をおススメします ^^)y


■ e-学び舎本舗ブログ
   http://www.blog.manabiyahonpo.com/




情報収集の時間が短縮されたら、
あなたは、空いた時間を何に使いますか?


お子さんと遊ぶも良し。
サイト作りに励むも良し。

あなたの本当に好きな事に、時間を使えるようになりますね♪




追伸・・・


ただ・・・

これまで一緒にやってきた相棒を無くしてしまうのも、何ですので・・・(^^;)

完全な日記ブログとして、
たま〜に、配信していこうと思います。


・・・子育て日記とか。( ←変わってないじゃん!!(笑) )



ブログランキングが下がってきちゃいました(T_T)
応援クリックお願いしますm(_ _)m




  



Posted by dosirouto2004 at 18:37Comments(2)TrackBack(1)

2006年07月12日

自分の可能性


人気blogランキング ←復活しました(笑)
応援、宜しくお願いしますm(_ _)m


インターネットで稼ぐ方法って色々ありますが、
その中でも、とりわけ簡単なのがメールマーケティングです。


だって、メールって初心者の方でも使えるでしょ(^^?


簡単なアイテムを使ったノウハウだからって、
大して稼げないんじゃないのか?


いやいや、それが大間違い。


実は、シンプルな方法だからこそ稼ぎやすいんです。


そんな誰もが簡単に取り入れられるノウハウが、

たったの3日間で ¥170,000- 以上も稼げてしまったノウハウが、


  販売終了となってしまいます(T_T)



 ■ フリーターニート革命



↓お客様の声です(^^
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

● 熊本県 河野さん(サラリーマン)

 ブログとメルマガ両方必要ですね。
 先ほど、アフィリエイト報酬を確かめに行ったら、

 今月は合わせて10万円超えました!!
 本当にビックリです。

 月3円しか稼げていなかった自分が嘘のようです。
 本当にありがとうございました。



 ● 広島県 紀藤さん(フリーター)

 ブログを立ち上げてから、数千円ではありますが
 アフィリエイト収入が確定しました!!

 稼ぐ仕組みを構築できれば、誰でも簡単に稼げるんですよね。
 全くそのことに気づきませんでした。

 月収50万円目指して、頑張りますので、
 これからもサポートよろしくお願いいたします。



 ● 東京都 山崎さん(主婦)

 フリーター・ニート革命と書いてあったので、
 主婦には対象外なのかなと思って、佐藤さんにメールしたら
 全く関係ないですよと言っていただいて、
 本当にうれしかったです。この価格で、リクエストメールそして、
 メールサポートが付いているなんて安すぎです。



 ● 山梨県 宮本さん(フリーター)

 佐藤さん!早速¥7,500−稼げました!
 あのSATOO!企画やばいですね。こんな方法があったなんて・・・
 それも●●●●●ですよね。
 このノウハウみんながやっても大丈夫だということが凄すぎです。



 ● 三重県 高橋(主婦)

 E-BOOKを購入してまだ3日なのに・・・
 固定給ゲットしました!これで、毎月¥1,000-以上の収入が、
 何もしなくても、私の通帳に入ってくるんですよね。

 このアフィリエイト凄すぎです。



● 宮城県 仲西さん(サラリーマン)

 メルマガを発行して、1ヵ月。
 今では、1通のメルマガで3万円の収入が確定するまでになりました。

 本当に、このノウハウは凄すぎですよね。
 つい数ヶ月前まで、自分がど素人だったなんて信じられません。
 本当にありがとうございました。




○喜びの声はまだまだつづく(笑)
  http://1satoo.com/revolution/koe.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


インターネットで稼ぐためには、
行動することが大事だとわかっているのだけれど・・・


しかし実際問題、
何をどのようにしていけばよいのかわからない。


おそらくほとんどの方が、このゼロからスタートするために、
どうすればよいのか、迷っているのだと思います。


そのゼロからスタートして1にするにはどうすればいいのか。
その部分をすべてクリアにするために、


このフリーター・ニート革命があります。


 ■ フリーターニート革命




ご存知ですか?


今のあなたが出来る事、あなたがやりたい事、
全て、収入を生む事が出来る材料なんです。


自分の可能性を、自分で否定している内は、
稼げる物も、稼げないですよ(^^;


「 自分の可能性を広げてみたい! 」


そうお考えの方は、ぜひ手に入れてくださいね。


販売終了は、 7/31 となります。



参考リンク

 ■ フリーターニート革命
 ■ お客様の喜びの声


ブログランキングが下がってきちゃいました(T_T)
応援クリックお願いしますm(_ _)m




  



Posted by dosirouto2004 at 16:13Comments(2)TrackBack(12)

2006年07月11日

ちょっとだけよ♪(爆)


人気blogランキング ←復活しました(笑)
応援、宜しくお願いしますm(_ _)m


先日、行われた 七夕ミーティング の画像を
こーじさんからもらいました。


みた〜い?(笑)



でもね、ダイスケ、ヤバイ写真しかないんですよね。。。


「 え!?ダイスケって・・・ 」 みたいなヤツ(汗)



でも、みた〜い?(笑)



じゃ、じゃぁ・・・ ちょっとだけよ♪(爆)












,海谿幣緇討韻覆ぐ戮法▲汽鵐哀薀垢破蛭♪(すでに手遅れ編)





▲帖璽轡腑奪箸覆鵑世韻鼻▲メラ違くね?(ほろ酔いうっかり編)





もう、カンペキに酔っ払いだよね・・・(条件反射70年代編)




はい♪という事で、一枚たりとも仕事してないんですけどね(爆)


ダイスケの事がますます解からなくなった方も
多いんじゃないでしょうか(笑)



この続きは、ミーティングの動画編でどうぞ♪


極秘ミーティングのマル秘動画♪



実は、後ろの方で、じみ〜な仕事してます(^^v


探してねぃ(^u^ゞ


ブログランキングが下がってきちゃいました(T_T)
動画を見る前に、応援クリックお願いしますm(_ _)m




  



Posted by dosirouto2004 at 19:23Comments(3)TrackBack(0)

2006年07月10日

沖縄の郵便物は時間がかかる・・・


人気blogランキング ←復活しました(笑)
応援、宜しくお願いしますm(_ _)m


届いたよ?


来たー♪来ちゃった♪




いや〜、待ってたよ。僕は。



先日、注文していたのに、
沖縄ってことで時間がかかっちゃうんですよね(^^;




さて・・・





その届いた物とは・・・!?






首を なが〜〜〜く して待っていた物とは・・・











ぱんぱかぱーん♪


THEME FOR THE WILD WEST
                         by こーじさんのCDです(^u^v


で、ですね

早速聞いてみた訳なんですが、



おもしろいんですよ(^^♪



えっ!? 

あの曲がこんなにかっこよくなっちゃうの!?
 


・・・みたいなの在り、



ボクの知ってるこーじさん???


・・・な〜んて思ってみたり、(笑)




だって〜

ほら、こーじさんってば、



いつも、↑こんな感じでしょ?
(こーじさん、ごめんなさい(笑) )



だからね、良い意味ですっごい裏切られたっていうか、

惚れ直しちゃったっていうかさ。(←きもちわる〜い?(笑) )





まっ、とにかくですね、

かなりカッコイイので、1人2枚は必要ですよ?(笑)

   





ランキングに参加しています。
読んだらワンクリックお願いしますm(_ _)m




  



Posted by dosirouto2004 at 18:01Comments(1)TrackBack(0)