時給¥195,000-以上の結果が得られるノウハウが、期間限定でセット提供に!?



日本 × ブラジル もう少しだった...

2005年06月24日


人気blogランキング ←復活しました(笑) 応援、宜しくお願いしますm(_ _)m


おしかった。

結果論を言っても仕方がないかもしれませんが、
前半のオフサイドが悔やまれます...


しかし、ブラジル相手によく戦った。本当に良い試合でした(^^


自分たちのチカラを信じ、精一杯試合をする姿。
何とも言えない感動でした。

これからもアツい試合を期待するとしましょう(^^♪


無料メールセミナー 〜 パソコンど素人でも 時給 1万円!! 〜

お名前:メールアドレス:

 





この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
・ロナウジーニョ脱帽!俊輔、豪快ミドル&ポスト直撃FK 12時に寝て、早起きしてみました。超強豪国ブラジル相手にいい試合しておりましたなーっ。中村さまさまだな〜と思いたいところだけど、みんな動きがよかった気がします。トーナメントには行けなかったけど、いいとこ
【コンフェデレーションカップ】ブラジルと引き分け いい試合でしたっ!【BlogTakachenCo】at 2005年06月26日 13:02
コンフェデ予選リーグ第三戦 本気のブラジル相手に、どのくらいできるのだろうか?? 不安と期待が入り交じった複雑な気持ちで見ていたのだが、 いきなり加地が抜け出して、先制ゴール!! こ、これは、もしかして、なんて甘い期待がよぎった瞬間、 オフサイドの判定、
  Soccer:『日本 vs ブラジル』【Curry Life...etc.】at 2005年06月27日 22:16