時給¥195,000-以上の結果が得られるノウハウが、期間限定でセット提供に!?



月に1万円を得る事って難しい事ですか?

2005年06月28日


人気blogランキング ←復活しました(笑) 応援、宜しくお願いしますm(_ _)m


・ 値上げになります
・ 私の対価は、時給1万円


現在、ネットビジネスユーザーは
700万人〜800万人もいると言われています。
( 2004年度の調べ )


この内、一ヶ月に1万円以上の収入を得ている人はたったの 3%だけ 。
これがインターネットビジネスの現実です。


ですが、月に1万円を得る事が
本当にそんなに難しい事なんでしょうか?



私は中学生の頃、親戚の経営してる蕎麦屋でお手伝いをして
3万円程のお小遣いをもらいました。


いや、嬉しかった。 このお金で、
私は自分専用のテレビを買ったんです(^^♪
14インチくらいの小さいやつですが、
メチャメチャ嬉しかったです ^^)ノ



話が反れました...



現在、インターネットを利用して「 稼ぎたい 」と思ってる人が
700万人以上もいて、月に1万円の収入にもならないのなら、
同じ時間を使ってファミレスやネットカフェでアルバイトをした方が、
よっぽど、収入になるのではないでしょうか?

中学生だった私でも、月に3万円の収入(?)がもらえたんですから。


確かに、体力的な問題や世間体などもあるかもしれませんが、
ビジネスでは時間との対価を考えなければいけません。


あなたが仕事先を探す時、必ず、時給や月収を気にしますよね?


一時間当たり、どの位のお金になるのか?
一ヶ月働くと、いくらの月収がもらえるのか?


必ず、気にしているはずですよね。
誰でも、好条件で働きたいですもんね。



では、あなたに質問致します。


あなたの、インターネットビジネスにおける、
時間の対価はいくらになっているでしょうか?



自ら、悪条件のビジネスを行なってはいませんか。


現在、行っているインターネットビジネスを続けて行っても
莫大な収入を得る事が出来ない事を、

みんな、解っているはずなんです。
あなたも気が付いているはずなんです。


では、なぜ、その方法を続けて行こうとするのでしょう?
なぜ、

「 儲からない 」 を 「 儲かる! 」 

方法に変換しようとしないのでしょう?



私の場合は、幸いにも
≪ 1億人e-収入革命 ≫ というビジネスツールのお陰で、
現在の対価は、時給1万円まで高める事が出来ました。


何か、特別な事をしている訳ではありません。
このビジネスツールに記載されている事を、
一つ一つ、試していった結果です。


もちろん、あなたに出来ないという事は絶対にありません。


≪ 1億人e-収入革命 ≫は、
今月中ならば¥10,000-で入手できます。


つまり、この金額で入手出来るのは、
今日を含めてあと3日間のみとなります。


もうすぐ、ボーナス時期になりますよね。

あなたの時間あたりの対価を上げる為に、
あなたがインターネットを通じ、莫大な収入を得る為に、

本気で投資を考えてみては如何でしょうか?

※ 私は4日間で、ビジネスツールの元を取り返し、
  自分の収入を得る事が出来ています。



「紹介者」のところに” ダイスケ ”と書いておくと、
何か良い事ありますよ! きっと(^^


≪ 1億人e-収入革命 ≫
http://www.japanpower.biz/success/index.html

パソコン ど素人でも稼げる時給1万円の収入源作成法



 ただ今、儲かる裏技 プレゼント中!




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dosirouto2004/26577054
この記事へのコメント
時給換算とかしてないですね…

でも、こういうことつっこまれるとちょっと考えちゃいます。

そういえば、私はとバス添乗員なんですけど、
ボーナスってあるのかな・・・
Posted by 早苗 at 2005年06月28日 22:59
早苗さん、こんばんは!

バスの添乗員さんなんですね(^^

ブログ、拝見させて頂きましたが、
大変そうなお仕事で、大変そうな事になっている(?)ようですが頑張って!

>ボーナスあるのかな

との事でしたが、確認しないで就職されたんですか(^^;




Posted by ダイスケ at 2005年06月28日 23:52