時給¥195,000-以上の結果が得られるノウハウが、期間限定でセット提供に!?



ライブドアブログ 外部リンク問題 と堀江社長の戦略

2005年07月20日


人気blogランキング ←復活しました(笑) 応援、宜しくお願いしますm(_ _)m


借金600万円・・・ ⇒
2年後、年収3500万円!?
わかった人だけ¥20,500-以上も得をする。
( 7月24日までの期間限定! ID:049 記載の方のみ )




ライブドア さん!?



ライブドアブログから外部リンクをクリックすると、
クッションページが表示されるって・・・


どうゆう事ですか!?




さて、皆さんももう、知っていると思いますが・・・
・・・ライブドアブログ(無料版)で、アフィリエイトがやり辛くなりますね。


このブログはPROになっているのですが、
これから立ち上げようと思っているブログもPROに申し込まないと・・・


そっちのブログは無料版で良いかなと思っていたので、
軽くショックです(^^;



この問題を解決するには、PROに切り替えるか、移設するか、
MT( Movable Type )にするかになってしまいます。

MTは、ホームページにブログの機能を持たせたような物だそうですが、
初心者の方や、HTMLソースが解からない方だとと、
運営は厳しいですよね。



リンクを張っても効果が薄くなってしまうのは嫌ですが、
この、「 クッションページ 」の話を聞きつけた時、
「 堀江社長、さすが! その手でくるか!? 」

と思ったのは私だけでしょうか?


この計画は、
ライブドアがブログサービスを開始した時からあったのかも・・・

堀江社長の戦略( ダイスケの想像 )はこうです。



 無料ユーザーを募る
      ↓
 皆がコンテンツを作りこむまで待つ
      ↓
 期が熟した所で有料版に移行させるキッカケを作る
      ↓
 コンテンツが充実しているから、移設するのはメンドウ
      ↓
 
ライブドアPROユーザーに申し込む
      ↓
 
ユーザーの獲得! 

・・・もし、移設がダメでもライブドア内の商品は売れる。



といった感じでしょうか。


このような流れを作る事で、インターネットビジネスに限らず、
様々なビジネスは成り立っています。


「 インターネットは儲かる! 」

と言われている由縁は、この流れが、
個人レベルでも作り出せる事にあるんです。


その流れをあなたが作れるようになると、
このような収入が実現します。



最上段、¥54,000-という記述が見えると思いますが、
私がこの収入を作り出すのにかかった時間は 40分 です。


私は、この流れを ≪ 1億人e-収入革命 ≫ という
ビジネスツールを手に入れる事により、
自分のチカラで作り出せるようになりました。
( 今、049 の記載で¥20,500- もお得ですよ! )


≪ 1億人e-収入革命 ≫ を手に入れると、
「 一生涯、無料メールサポート 」も付いてきますので、
あなたにも、必ず出来るようになる収入源の確立方法でしょう。




ライブドアブログに限らず言える事ですが、
「 無料サービスを提供して、自社商品を売ってもらう 」
↑この為に、色んな所でブログの無料提供が盛んになったのですが、
サーバー設置・増築、システムメンテナンス等々、
意外と収益は・・・  
あがっていないらしい・・・


という事は、ライブドアから移設しても、
移設先の収支に負担になるようだと、
やっぱり、今回の件と同じ事の繰り返しになってしまいますよね。



これからもインターネットユーザーは、どんどん増えていきます。
現在7000万人と言われているユーザー数は、
2年後、8900万人に到達するとの予想が総務省で発表されました。


各社、無料ユーザーばかりを抱えているワケにいかないですよね?


つまり、これからのe‐ビジネスは、有料ツールを上手く利用して
収入源を確立する時代に入ってきている、と私は考えます。



あなたは、どんなツールを掴み、
どの位の収入源を確立するでしょうか?







この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ダイスケさんどうもです。

相変わらず,ガッチリ稼いでますね。(^^)
SEOは適当にして,内容を考えていきますよ。
僕も頑張りまっす! ヾ ^_^
Posted by ひでまろ at 2005年07月20日 19:36
私も今日入金があってものすごく嬉しかったです(^o^)

ダイスケサンにはなかなか追いつけませんが、目標に頑張ります。

キャー、ダイスケさん!褒めてくれてお世辞でも嬉しいです(^o^)丿
励みにもっと頑張ります。
Posted by SAYAKAママ at 2005年07月20日 21:19
ダイスケさん、こんにちは!

ホリエモンの考え・・・ダイスケさんの言うとおりじゃ
ないかと私も思います!!
Posted by ビジネスノウハウ大学・内田拓男 at 2005年07月21日 10:14