時給¥195,000-以上の結果が得られるノウハウが、期間限定でセット提供に!?



皆と同じ事をしていても、「 特別な結果 」は得られない

2005年07月26日


人気blogランキング ←復活しました(笑) 応援、宜しくお願いしますm(_ _)m


 「 人の行く 裏に道あり 花の道 」

これは、株の投資家の方々の間で使われている 格言 です。


この言葉の意味は、
〜 皆と同じ事をしていても、「 特別な結果 」は得られない 〜
という事です。



今、e-ビジネスではブログアフィリエイトが流行(?)していますが、
一体、どのくらいの方々が
「 成功 」と言えるほどの収入を手にする事が出来ているのか?



実際に、月5万円以上の収入を得ている方は、1%を切るそうです。

では、99%の人達は、どうしたら収入を得られるようになるのか?


その答えが

 「 人の行く 裏に道あり 花の道 」 

この言葉に詰っているのだと、私は考えます。



バナーを貼り付けて、紹介文を書いた。
ランキングの上位を狙ってトラックバックした。


これだけで収入になるほど、アフィリエイトは簡単ではありません。

確かに、無料で、誰でも、簡単に始める事は出来ますが、
簡単に始められる = 簡単に儲かる  という事ではないですよね。

有効な方法で行なう = 簡単に儲かる  のだと私は思います。


私の場合、その方法を学んだのが
≪ 1億人e-収入革命 ≫ であって、
( 049 の記載で¥10,500- もお得! )

私にとっての 「 裏に道 」 が リクエストメール だったんです。


今、e-ビジネスへ参入してくる方がとても多いです。
これからも途絶える事はないでしょう。

普通に考えれば ライバルの増加ですが、
「 裏に道 」を知る事で、逆にそれがチャンスに変わります。


詳細は、メールセミナーにて解かると思いますので、
まずは一読されてみては如何でしょうか?







この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dosirouto2004/28979283
この記事へのコメント
こんにちは〜ダイスケさん(≧∇≦)
最近は夜でも暑いですね〜、クーラーの休まる暇がありません・・・。

「裏に道」・・・そうですよね。
最近、すごくそれを感じています。そして裏道を探し続けてマス(笑)

>有効な方法で行なう = 簡単に儲かる
「近道したければ正しいことをやれ」大好きな人からの言葉なんですけど、
きっとこういうことですよね。
Posted by mimi  【ダイヤモンド★ライフ】 at 2005年07月26日 19:30

こんばんは〜!
訪問、ありがとうございます!

>最近は夜でも暑いですね〜、クーラーの休まる暇がありません・・・。


そうですね(^^;
でも、寝る時はなるべく扇風機で済ませるようにしています。
( けっこうビンボウショウ??? )



Posted by ダイスケ at 2005年07月26日 19:53