時給¥195,000-以上の結果が得られるノウハウが、期間限定でセット提供に!?



「 成功したい! 」 ・・・あなたは自分の事を信じていますか?

2005年08月21日


人気blogランキング ←復活しました(笑) 応援、宜しくお願いしますm(_ _)m


  
「 インターネットで成功したい!! 」

・・・言葉は悪いですが、中学生でも同じ事は言えますよね。


本当に成功したいと思うなら、” 行動 ” する事は当たり前として、
もう一つ、必要不可欠な事があります。


それは、あなたが、
成功する事を強く信じる事 です。



あなたが、

成功したい! 成功するんだ!! 成功してやるんだ!!!

と、何に迷う事なく、信じる事です。 簡単でしょ!


実際、成功者の話を聞くと難しい事なんて一切、考えていない。
至ってシンプルな考え方なんです、本当に。



では、どこからが成功者の境界線なの?? というと、
私は、毎月 5万円 の収入が得られたら成功している!
と胸を張って言っていいと思います。 

この金額、少ないですか?



でもね。
e-ビジネスユーザーが800万人もいて、1%にも満たないんですよ。
月に 5万円 を得られている人って。


凄い事だと思いませんか?
100人いる中で、たった一人にしかできない事をできるんです。

私は充分、自慢できる事だと思いますよ!


それでも、あなたは少ないと思いますか?


OKです。


結論から言いましょう。
私は、e-ビジネスを始めた時・・・ と言うよりは、
パソコンにはじめて触って一ヶ月で ¥318,000- の収入を得られました。


どうです?パソコンど素人が、一ヶ月間で得られた収入です。
これ、少ないと思いますか?



私がこの時に使っていたのは、
THE WINNING ART という
ビジネスツールです。

現在で言う所の≪ 1億人e-収入革命 ≫ですね。

言わずと知れた、市川さんのビジネスツールです。


この 1年ちょっとの間、
起業★革命、e-business 解体新書、e-起業のススメ

そして、≪ 1億人e-収入革命 ≫と次々と進化を遂げ、
内容は益々、濃い物になっています。
( つまり、効果は以前の比じゃないって事! )


その中で最も変わった部分、それはe-ビジネスの収入形態です。

今や、
e-ビジネスの収入形態は、「 固定給化 」ですよ!


ハッキリ、言っておきますが、
e-ビジネスで「 固定給 」を得られるビジネスツールは、
市川さん推奨の≪ 1億人e-収入革命 ≫にしか書かれていません。

これは、私が複数 マニュアル を所有しているから言える事です。



今、インターネット上には多くの ” マニュアル ” がありますが、
≪ 1億人e-収入革命 ≫を
その辺にある ” マニュアル ” と一緒にされては困ります。


このビジネスツール以外は全て
その月限りの単発収入についてしか書かれていません。

根本的に着目点が違うんです。


≪ 1億人e-収入革命 ≫ は、あなたがインターネットで、
http://www.japanpower.biz/success/index.html
毎月安定した「 固定給 」を得る為の、 実践手引き書 です。


「 すぐに飽和してしまうんじゃないの? 」
と思う方もあるかもしれませんが、市川さんの提唱するe-ビジネスは、
そんな安直な内容ではありません。



今ここで、
≪ 1億人e-収入革命 ≫を手にし、e-ビジネスの入り口と捉え、
”生産性のある仕事”が出来たあなたは 30日以内 に
確実にこう言うでしょう。


『 あ! 本当に稼げた!! 』  と・・・



≪ 1億人e-収入革命 ≫ には返金保障が付いています。

あなたが始めるにあたり、何一つ不利益はありません。
万に一つのリスクも生じません。




また、今ならば、
≪ 儲けの気付きがあなたを襲う! ≫ 
60日間に及ぶ、幻のメールセミナー( 定価¥29,800- )
『 SOHO People スタディセミナー2005 (改編版) 』

こちらがセット提供となるチャンスです!

※セット提供の条件として[ ID:049 ]の記載が必要となります。
現在、販売終了となっているので、
この方法でしか手に入れる事はできません。


本書 は、2005年 9月1日 より、
現価格¥24,800- から、 ¥34,800- に価格変更となります。


[ 049 ]で¥29,800-も得をする!





「 成功したい! 」 
あなたが本気で望むなら、一切の無駄な努力を省くべきです。


お約束致します。

¥24,800- であなたの未来が変わります。

まずは、「 自分にも稼げるんだ! 」 という事実を体感してください。



「 そんな話、信じられない! 」


・・・解かりました。 ならば、私の収入の一部をご覧ください。





これは私に限った現象ではありませんよ。
皆さんの声 をご覧になれば解かるはずです。


私は、 起業ゴッコ をおススメするつもりは一切ありません。
市川さんは、責任を持って、あなたを成功へと導いてくれます。

私がそうだったようにね!



目指すは、e-ビジネスにおける収入源の確保から
e-ビジネスの 『 固定給化 』 です。


You can do it !!   あなたは、確実に出来るんです。


今すぐ、成功に向けて始めるべきです。


8月も、あと 10日 ほどで終わりですが、私の経験から言わせてもらうと、
残りの 10日間で 5万円の収入得る事、あなたにも出来る事ですよ!

パソコンど素人だった私に出来ましたから!
( 「 可能 」などといった、あいまいな表現は致しません! )


( 2004年 5/31 〜 6/9 利益¥55,000- )

ほらね!


あなたも自信を持ってスタートしてください!








この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dosirouto2004/50025289
この記事へのトラックバック
( 人気ブログRanking☆ ) 主婦の方がインターネットで収入を得ようと 挑戦されてる方法の中で、 一番多いのって、きっとリードメールじゃないでしょうか? その次にアフィリエイト。 リードメールはメールを読むだけだからカンタンですもんね(^^*) い....
スタートするタイミング【主婦のバカぢから!月収100万円への道】at 2005年08月21日 19:00
6月から販売されたばかりなのに、もう3度目の値上げって!?
■■なんと!!≪ 1億人e-収入革命 ≫3度目の値上げが決定!!■■【のら猫アフィリエイト】at 2005年08月21日 19:38
始めよう 始めた 成功した! ・・・成功とは自分が願った結果が得られたこと。 小さな結果でも積み重ねれば大きいものになりますね。 ≫ブログランキング
共通点【夢をカタチに  きのう・きょう・あした 】at 2005年08月22日 03:27
三井住友銀行グループのプロミス 皆さんは、子供の頃、何になりたかったですか? その夢は、今叶ってますか? 子供の頃ってあんなに夢見る事がいっぱいあったのに…大人になると妥協を覚えて夢さえ見れなくなってしまう。 私
あなたの夢は何ですか? ≪ 1億人e-収入革命 ≫ 【リクエストメール で アフィリエイト】at 2005年08月22日 06:55
「在宅でパソコン1台使って稼ぎたい!」 多くの人が望みながら、なかなか結果を出す事 又出し続けることは、簡単な事ではありませんよね。 でも具体的な方法さえ解れば、決して 難しいことではなさそうです。 私はこれまで、子供と過ごす時間を大切にしながら 色々なネッ...
ネットビジネス初心者からの挑戦【★毎日がHAPPY★小さな幸せみつけよ♪】at 2005年08月22日 07:50
昨日は、ボクシング、ゴルフで若い二人が活躍しましたね。 テレビ中継がちょうど同じ時間帯だっただけに、リモコンを手に持ち、カチャカチャチャンネルを換えながら、観戦していました。 報道によれば、視聴率は共に二桁となり、五分五分だったとか。 ゴルフの藍ちゃんは....
宮里藍ちゃん、亀田興毅君に学ぶ【中高年のためのネット起業予備校】at 2005年08月22日 19:30
昨日は、ボクシング、ゴルフで若い二人が活躍しましたね。 テレビ中継がちょうど同じ時間帯だっただけに、リモコンを手に持ち、カチャカチャチャンネルを換えながら、観戦していました。 報道によれば、視聴率は共に二桁となり、五分五分だったとか。 ゴルフの藍ちゃんは....
宮里藍ちゃん、亀田興毅君に学ぶ【中高年のためのネット起業予備校】at 2005年08月22日 19:32
お金が欲しい!! でも自分には実力も運もないからなぁ・・・。と思ってはいませんか? チャンスを掴めるのは運がいい人だからですか? 自分にはどうせそんなチャンスはやってこないだろうなぁと思っていませんか? それは違いますよ! これを手にいれて、実際....
チャンスは目の前に【ただの大学生がe-ビジネスで月収100万円を目指すブログ】at 2005年08月23日 18:21
この情報を実践して50万円稼げなかった時に全額返金保障のある情報です。情報起業をやった事がない人でも誰でも取り組める情報です。どんな人でも情報起業をはじめらるような情報じゃないと意味がないというので提供します。この情報はコチラ↓↓↓「千葉式...
「千葉式!情報起業最速成功プロジェクト」実践して50万稼げなかったら全額返金!【稼ぎのネタ帳??アルバイト、パート、仕事より短時間で高収入間違いなし!??】at 2007年04月24日 14:49
この記事へのコメント
「成功してやるんだ!!」と、日々念仏のように唱えているmimiであります♪(笑)

ホント、インターネットで固定給なんて
夢見たいですよね〜!
こんなビジネスプランに出会えたことに感謝!
それに加えて、同じ志の人たちに出会えたことに感謝!

頑張ってると、どんどんいい運気に変わっていく気がします。
ダイスケさんからもパワーもらってます(≧∀≦)ノ

トラバありがとうございました(*^-^*)♪
Posted by mimi at 2005年08月21日 19:04
ダイスケさん、トラバありがとうございました。

必ず、成功して夢を叶えるんだって、私は、毎日神様に
お祈りしていますサラです。

サラって、神様にスゴ〜く祝福された、旧約聖書の信仰の
父、アブラハムの奥さんの名前。
私も、スゴイ祝福!

市川さんやダイスケさんにパワーをもらえるなんて
本当に感謝です!

これからも、お願い致します。

手を伸ばせば、目の前に、成功がある!!

スゴク感謝です!!
Posted by サラ at 2005年08月21日 21:56
mimiさん、コメントありがとうございます!

そうですね!こんな機会、滅多にないですし、
始めていなければ、こんなに仲間も増えなかったと思います。
感謝♪


サラさん、始めまして!

サラさんは信仰のアツイ方なんですね(^^

沖縄に居ると、自然に感謝したり、
先祖に感謝したりする行事が多く、
古くからの慣わしって大事なんだな〜ってこの頃思います。

>手を伸ばせば、目の前に、成功がある!!

その通りですね!
お互い、がんばって行きましょう!!
Posted by ダイスケ at 2005年08月22日 00:11
はじめまして♪

TBありがとうございました。^^)
後ほどこちらからもさせていただきます。

お恥ずかしい話ですが、ダイスケさんのサイトを最近
知りました。。実に丁寧に、熱く、力強く語られる記事
を拝読し刺激を受けております。

がんばらねば!

先輩であるダイスケさんのPOWERを頂いたことに
感謝しています。ありがとうございます!

発展途上の私ですが、これからもよろしくお願い
いたします。
Posted by ムラオカ・ユウジ at 2005年08月22日 01:17
ムラオカさん、コメントありがとうございます!

>TBありがとうございました。^^)
>後ほどこちらからもさせていただきます。

TB,大歓迎です!バンバン、情報交換していきましょう。


>実に丁寧に、熱く、力強く語られる記事を拝読し刺激を受けております。

丁寧かどうかは自信がありませんが・・・
熱いのは確かに(^^!

COOLなビジネスなんてつまらない!
COOLな生活なんて面白くない!!

人生、HOTだから楽しいんだ!って思ってます ^^)ノ

これから、遊びに来てくださいね!

今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Posted by ダイスケ at 2005年08月22日 02:31
ダイスケさん、こんにちは。

先日は親切なアドバイスありがとうございましたo(*_ _)o

とっても元気がでて感謝です〜!

早速TB第一号させていただきました。
(ちょっとドキドキ)

ダイスケさんの成功に一歩でも近づけるように
これから前進していきますので
今後ともよろしくお願いします。
Posted by みお at 2005年08月22日 08:08
ダイスケさん、早速来ていただいて有難うございました。

以前、穴から出て、木に登って脱皮するまでを見ていた事がありますが、中々、感動する物ですよ!

私も見てみたいです。神秘的でしょうね。
Posted by まころん at 2005年08月22日 12:00
≫みおさん、こんばんは。

TB、ちゃんと出来たじゃないですか〜!

ね!どうするんだろう・・・?って悩むより、
やってみる事です!

また何かありましたらメールしてください ^^)ノ


≫まころんさん、コメントありがとうございます。

>ダイスケさん、早速来ていただいて有難うございました。

とんでもないです。まころんさんもまた遊びに来てくださいね!


今後とも宜しくお願い致します!
Posted by ダイスケ at 2005年08月22日 23:09
TBありがとうございます、後ほどこちらからも

させてもらいます!

まだ始めたばかりですが、これから頑張ってい

こうと思います

今後も宜しくお願いします!
Posted by totii at 2005年08月23日 18:12
totiiさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

そうですね。お互いに頑張っていきましょう!!

また遊びに来てくださいね。
お待ちしています(^^
Posted by ダイスケ at 2005年08月24日 02:01