時給¥195,000-以上の結果が得られるノウハウが、期間限定でセット提供に!?



挑戦

2005年12月24日


人気blogランキング ←復活しました(笑) 応援、宜しくお願いしますm(_ _)m


昨晩の事・・・


息子とはじめてお風呂に入りました(^^♪
11ヶ月の息子が、子供用じゃなく大きい浴槽に入るのは初めてです。


・・・大泣きされたんですけどね(T-T)
恐かったのかな・・・



でも、その後、妙に元気なんですよ(^^;;


息子のおしゃべりが止まりません!!

もう、1時過なのに・・・(^^;
結局、2時頃までしゃべり倒して コテっと寝ました(^^;


まだ生まれて11ヶ月しか経っていないのに、
もう、しゃべろうと寝る暇惜しんで(?)練習する。(笑)


もちろん、今は何を言っているかわかりません。
何だかインディアンのような言葉を口走っています(^^




しかし子供って凄いです!

私は、我が子を見ていると勇気をもらう事がたくさんあります。


ウチの子は泣き虫なんですよね。
毎日、何かに挑戦して、失敗してそして、泣きます。(^^;


立ってみたい。
歩いてみたい。

挑戦してはコケて泣きます(^^

でも、泣き止んだらまた挑戦していますね。


こういった努力を、私達大人は忘れてしまったのでしょうか。




あなたは何かに挑戦する時、恐いですか?


私は、恐いですよ。


でも、夢や目標や必要な事には、貪欲に挑戦するようにしています。


それが、ビジネスをしていく為に必要なら、
必死になって勉強します。



今、ダイスケはスタイルシートや
MTのテンプレートが作れるスキルがあります。


でもね。
これって、今年の9月に初めて挑戦したジャンルのスキルなんです。

しかもスタイルシートは、3日寝ないで勉強しました!


意味がわからなくて悔しかったから。
・・・半分以上、意地ですね(笑)



その甲斐あって、
今は皆さんの 「 わからない 」 を解決する事ができます。


今までに、1100万円以上を稼いできた経験を持って、
稼ぐブログのアドバイスする事ができます。


これって、最初に始めようと思ったか?
始めようと思えなかったのか?


それだけの差でしかないんですよ、実は。



今、このメルマガの購読者の方々にも、
足踏みされている方がいると思います。




もし、連休中にパソコンに座る時間があるのなら、
ちょっと勇気を出して、挑戦してみては如何でしょうか?


MTを手に入れるにはレンタルサーバーが必要になりますが、
私がおススメしているロリポップでは
一週間のお試し期間があるんです(^^!


やってみてダメだったら引き返せるのは、
初心者の方にもうれしいサービスですよね!


今ならクリスマスプレゼント付き!
http://dna-power.biz/yutori/index.htm


この連休を機会に、
31歳年下の後輩を、少し見習ってみるのも良いかもしれません。


その一歩を踏み出す事によって、
あなたの2006年のe-ビジネスが激変するかもしれませんよ!


この世界、やるのか?やらないのか?

それだけの差しか存在しません。


現状を変えようと本気で考えるなら、


やるべきです。



なぜならば、私の周りでは、
収入になり始めている方が、たくさんいるからです。



あなたにも、できるはずです。
http://dna-power.biz/yutori/index.htm





この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ペタンコ小人チャンこれはいかがなもんですかいのぉパカッぁ
パッパカッぁあれあれ【ぷぷりぷりモンブラン】at 2005年12月24日 13:23
この記事へのコメント
スタイルシート3日ねないでですか^^;
すごいですねぇ。

手打ちでつくってるんですか?

私はビルダーでその辺うまく使い分けてますけどねぇ。ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2005年12月24日 14:57