時給¥195,000-以上の結果が得られるノウハウが、期間限定でセット提供に!?



初心者だった私が なぜ、ネットで稼ぎ続ける事ができる?

2006年01月06日


人気blogランキング ←復活しました(笑) 応援、宜しくお願いしますm(_ _)m





≪ 以下は、本気で月収1000万円を得たい方だけ読んで下さい。 ≫



私は、e-ビジネスを始めた頃、
グーグルを 「 ゴーグル 」 と読む 超!ど素人 でした。


そんなヤツが、始めた当初から現在に至るまで1200万円以上を稼ぎ出し、
今では人様にe-ビジネスを教える事ができています。


この半年の間に 4冊 ものe-Bookが書ける
インフォプレナーとして活動しています。



これら、私だけに限った事じゃないんです。

今、私の周りには ゴールドラッシュ を迎えた方が、たくさんいるんです。




有名アフィリエイターとして、ブログでは有益なノウハウを公開し続け、
先日、インフォプレナーとしてデビューを果たした

ひでまろさん
http://hidemaro.livedoor.biz/



1ヶ月半で950万円以上の売上を叩き出すe-ビジネスマン

野本愛貴さん
http://fishbone.blog27.fc2.com/



普通の主婦から、一気に月収150万円のスーパー主婦になった

伊藤みか さん
http://blog.livedoor.jp/success_road/



ただのフリーターが、いきなりネットで稼げるようになった

佐藤正一さん
http://shoichi.livedoor.biz/



しつけDE快適生活 愛犬のしつけというe-Bookを出版された

仲西さん
http://dog.pelogoo.com/scott/



オンライン作家として、デビューされた

tomoさん
http://tomobd.livedoor.biz/



「 e-ビジネスで稼げるようになった!! 」という方まで入れると
とてもじゃありませんが、今月中に紹介しきれません(^^;

今日の所はこの辺りで勘弁してくださいm(_ _)m



なぜ、このような現象が私の周りで起っているのか?



それはね。

「 市川さん 」という方から、e-ビジネスの教えを受けているからなんです。

しかも、メールなどではなく、
成功者の教えを リアルタイム で聞く事ができるからなんです。

今のe-ビジネスでどうしたら稼げるのか、
直接聞く事ができるからなんです。



私は思います。

今、音声ソフト、DVDなどのメディアに載せて
教材を販売している方がいますよね?

それを聞くのも成功者の声です。


でもね。
e-ビジネスって流れがもの凄く早いんですよ。

販売されてから時間が経ってしまったら、
いわゆる ” 賞味期限切れ ” になってしまうのではないでしょうか。


なので、これらの教材とは一緒にしないでください。



あなたが成功したい!と本気で思うのなら、


成功者の声を直接聞く事です。
聞ける環境に身を置く事です。
マンツーマンで教えてもらう事です。


この環境を手に入れたら、稼げない理由は、何一つなくなります。



市川さんは何もわからない自分に、
丁寧にe-ビジネスで成功する道を教えてくれました。


だから、ダイスケは、、、

いいや、中田家はパソコン一台でゆとりある生活が、できています。



あなたも、本気で月収1000万円を得たいと思うなら
このドアを叩いてみてください。


e-起業完全パック
http://www.japanpower.biz/perfect/index.html


今回を逃がすと、この価格では受講できなくなります。

焦らせるつもりはありませんが、残り5名までになっているそうですので、
受講をお考えの方はお急ぎください。


※本紹介は、アフィリエイトなどダイスケの収入になるからではなく、
  純粋に 良い物 だからご紹介しています。

  だって、お陰様でダイスケは稼ぎ続ける事ができているのですから!





私が お約束 致します。


必ず、期待に答える。 市川哲也 とはそういう 男 です。







この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんだかすごいですねぇ^^ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年01月06日 23:50
ダイスケ様
初めまして。
お出でいただきありがとうございます。

ダイスケさんのブログは、なんとなく読んでいました。
なんとなく・・でごめんなさい。

市川さんやtomoさんは、私がブログを始めるきっかけを作ってくれましたから。tomoさんでメンタイコ。mimiさんのshopでも美味しいシュウケーキ買ったりして、ショッピング楽しんでいましたけど。

なぜダイスケさんか言うと、不思議な温かみがあるんですね。
お子さん抱いてるプロフィール、とっても素敵です。

引っ込み屋のmikoです。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by なりたか&miko at 2006年01月07日 02:17
ダイスケさん はじめまして!megといいます。

コメントありがとうございましたm(__)m

完全パック、受講したいんですけど、どうしてもパソコンに向かう時間が”子供しだい”の現状なので、子供にもう少し手が掛からなくなってから・・・と思ってます。(時間の決まったミーティング、私の現状では到底無理なんです(ToT)

できる範囲で、がんばって行きます!

これからも、どうぞよろしくお願い致します(*^o^*)/
Posted by meg at 2006年01月07日 08:54
m(__)mこんばんは!2度目のコメントになります
渡辺と申します。
まだブログ始めて2週間の駆け出しですが
頑張っております。

沖縄ですか。暖かいでしょうね。。

私は埼玉の蕨という所に住んでます。。ダイスケさんも
埼玉でしたね。どちらなんでしょう?

eービジネスって言うものもあるんですね。
勉強になります。

ちなみにわたしも、ゴーグル、ヤホーと読んでいた
時代がありました。。(笑)

m(__)mこれからも遊びに来させていただきます。
Posted by パワー21%渡辺 at 2006年01月07日 17:55
*院長さん
おはようございます!
私が稼げるようになったのも市川さんのお陰です(^^!
そりゃ、凄いですよ(笑)

*mikoさん、はじめまして。
以前から訪問して頂いていたんですね(^^!
温かみがあるなんて言って頂いてメチャメチャうれしいです ^^)ノ♪
ありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね。

*megさん
そうそう。「 自分が出来る事をする 」とっても大事な事ですよね!
ダイスケも、自分が今できる事を命一杯やって行こうと思います(^^b

Posted by ダイスケ at 2006年01月08日 05:10
*渡辺さん
コメントありがとうございます。
「 ヤホー 」同感...(笑)実は私もそう呼んでいました(^^;

渡辺さんは情報起業を目指している方なんですね!
e-ビジネスという括りは、インターネットを活用したビジネスの総称です。
だから、インフォプレナーもe-ビジネスの括りに入るわけですね!

あ、ダイスケは埼玉の所沢という所に住んでいました(^^
また遊びにいらしてください。お待ちしております(^^!
Posted by ダイスケ at 2006年01月08日 05:10