時給¥195,000-以上の結果が得られるノウハウが、期間限定でセット提供に!?



どっちを選びますか?

2006年03月08日


人気blogランキング ←復活しました(笑) 応援、宜しくお願いしますm(_ _)m


ちまたで売られている情報商材には、
未だに30日サポートとかってありますよね?
( サポートしていない物もありますが・・・)


あなたも、そういった商材を
買った事があるかも知れませんね。


ところで、
これってどうゆう意味か考えた事、ありますか?



これは私がインフォプレナーになって
サポートという物を経験させて頂いているからわかる事なのですが、


メールを送ってくれた方が
商材を買ってから何日経過しているかなんて
インフォプレナーはいちいち調べていません。


購入日を確認するよりも、返信しちゃった方が早いですから(^^;


じゃあ、なぜ、30日のサポートと言うのか?



それはね。

「 期限が過ぎたら、もうメールしないでね。 」という事なんです。



ちょっと冷静に考えてみてくださいな。


30日間って、一体どんな作業ができるでしょう?


おそらく、ほとんどの方が 

「 読み終わったし、テーマがようやく見つかった。さて、やるかい? 」

というくらいの頃ではないでしょうか(^^;;


で、サポートは終了・・・。



これ、稼げると思います?



ちなみに、あなたは30日間で稼げるようになっている自信、ありますか?(^_^;)



今現在、稼げていないという方なら、
たぶん、稼げるようになっているイメージって持ちづらいですよね?


以前の私なら、サポート期限になった時点で
商材を投げていると思うんですよ。

だって、何も知らないパソコンど素人でしたから(^^;v



稼げるイメージが湧かなかったという方、ご安心ください。


インターネットで儲ける40日の過ごし方には、
”無期限サポート” がついています。



わからなくなったら、いつだって相談に乗ってくれます。

現に、ダイスケは2年近くたった今でも相談していますし(^^


言っておきますが、

わずか、¥12,600-で市川さんの ”無期限サポート” が受けられるって、
そうそうないチャンスですからね!!


市川さんのサポートは、面白いですよ(笑)



 □ あなたは、”無期限サポート”と30日サポート、どっちを選びますか?
   http://tinyurl.com/cy4fb



この機会に、楽しく稼げるe-ビジネス環境を掴んでくださいね。



上記URLからお申し込みの方には、
こちらの特典をお付けいたします。







この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dosirouto2004/50386270
この記事へのコメント
こんばんわ、初めまして^^

マッチョますたーです。

無制限サポートって魅力ですねぇ^^

欲しいかも。。。です

応援 ポチ ポチ
Posted by ほのぼのアフィリエイト@マッチョマスター at 2006年03月09日 18:54