時給¥195,000-以上の結果が得られるノウハウが、期間限定でセット提供に!?



善は急げ!です

2006年03月19日


人気blogランキング ←復活しました(笑) 応援、宜しくお願いしますm(_ _)m



モバイル・ビッグバン 値上げ となります。


 □ 4月より値上げ ¥21,000- ⇒ ¥34,800-
   http://dna-power.biz/check/mobile/


詳しくはこちらを
http://www.yoshitakanomoto.com/archives/50362977.html



朝起きて メールボックスを確認してたまげたダイスケです。
( 本当は昼ごろ起きましたが。。。 (笑) )


昨夜から携帯用MTテンプレートのお問合せがどっさり(^▽^;b


あまりのメールの多さに対応しきれなくなってきたので、
今回は、この場を借りてFAQですm(_ _)m



●携帯用MTテンプレートって便利なの?


携帯サイトは、パソコン用のサイトを作るより簡単です。

ですが、MTのテンプレートを使う事で
かなりの作業が自動化できちゃいます。

例えば、サイト名やサブタイトル、ページリンク ・・・etc


要するに、ブログで育成されるリンクが
MTのテンプレートを使う事で自動でできるという事ですね(^^

あなたがやる事は、URLにリンクを張って「 更新ボタン 」をポチっと!

これだけでOKです。 う〜ん、手間いらず(笑)



●MTのインストールは難しいと聞きます。大丈夫でしょうか?


はい。例え初心者の方であっても大丈夫です。

インストールに関しては、「 超図解!MTの作り方マニュアル 」があります。

完全図解になっていますのでご安心ください。

さらに、無料マニュアルですがサポート付きです♪
わからない事があったら、なんなりと聞けば良いですよ(^^v



●1万円するとか言っていますけど、はったりじゃないの?


・・・疑り深いですねぇ(^^;
ウソだと思うなら、検索サイトで調べてみてください。

実際に販売されていますので・・・。



●テンプレートの設置は難しいのですか?


いいえ、簡単です。

少し編集してもらう所がありますが、
ほぼ全ての作業がコピー&ペーストでできちゃいます。ご安心を(^^♪



●SEOの話をされていましたが、
  携帯サイトはSEOいらないのでは?



現在はあまり関係ないですね。

ですが、ヤフーは昨年10月に携帯サイトをサーチする為のシステムを
米ヤフーと共同開発を行っています。


関連記事 ( IT media NEWS )
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0510/28/news085.html


加えて、ヤフー( ソフトバンク )によるボーダフォン買収。

これ、どうゆう意味かわかりますよね?


今後、携帯サイトでもSEOが重視されてくるという事です。


つまり、今のうちからSEOに強いMTでサイトを作成していく事とは、
携帯ユーザーがヤフーのモバイル検索を使い始めた時に、
とんでもなく有利になるという訳です。


あなたのサイトがモバイル検索で上位にいたら?

ウハウハ間違いなしでしょ(^^♪



●その他


ブログアフィリエイト開眼書 」をお持ちの方には、
携帯用MTテンプレートは無料でご提供させて頂きます。


これは、”ひいき”していると取って頂いても構いません。


私は、私のスキル持って、ビジネスを有利に進めていけるアイテムを
どんどんと落としていく事ができます。

これは、 DNA POWER.BIZ 中田 と
お付き合いのある方だけの 
特権 です。


そういった環境をお届けする為に、私は毎日勉強していますよ〜(^^v




これだけ先を見越し、ビジネスを有利に進めていける
携帯用MTテンプレートって欲しくないですか?



この特典は、”ジダンダ踏んでも” 20名様 限定 提供です。


お早めにど〜ぞ!


 □ 4月より値上げ ¥21,000- ⇒ ¥34,800-
   http://dna-power.biz/check/mobile/



追記...


私に限らず、JAPANPOWER でe-Bookを出されている方々は
その道のスペシャリストが揃っています。


お付き合いしておくと、お得な事しか起らないですよ?(笑)

今からでも遅くないです。善は急げ!ですね(^^






この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dosirouto2004/50401041
この記事へのトラックバック
突然ですが、私は夜、布団に入って 寝るまでの間、頭の中に ふっと  いろんなことが思い浮かぶんです。 で、昨夜は・・・ ”ネットでお仕事してる私”って、 大きな山に登ってるみたいだなぁって(-。-)y-゜゜゜ 汗かきながら、息切れしながら、登ってると、 ....
登山家 mie!(^^)!【ネットで収入!はじめの一歩「めざせ!月収30万」】at 2006年03月20日 16:42
この記事へのコメント
こんにちは。

イタリア式禁煙方法という禁煙方法のテキストを販売している佐藤と申します。

貴サイトを拝見させて頂き、是非アフィリエイターさんとして協力して頂けないかと思いコメントさせて頂きました。

46人に1件の高購入率と1件2,040円の高額報酬ですので、十分稼いで頂けると思います。
1件10,000円という超高額報酬も魅力ですけど、購入率は300人に1件位ではないですか?

ウチに300人送って頂ければ300人÷46人×2,040円=13,304円ですよ!
(もちろん保証ではありませんけどね。)

単純にリンクに追加して頂くだけでも、お小遣いにはなると思います。

リンク先に詳しい方法とアフィリエイトのコツも書いてありますので、是非宜しくお願い致します。

それでは、宣伝失礼致しました。不都合でしたらお手数ですがご遠慮なく削除して下さい。
宜しくお願いいたします。
Posted by 佐藤@禁煙さん at 2006年03月20日 14:32
こんにちは(^^♪

mieです。
先ほど、トラックバックさせていただいたので、
ご挨拶にきました。

相変わらず、トラックバックするときって、
どきどきしちゃうんですよ^^;

ではまた・・・

最後にポチっと応援!(^^)!
Posted by ”ネットで収入はじめの一歩”mie at 2006年03月20日 17:12
こんにちは、大二郎です!
モバイル・ビッグバンの検索から来ました!

今すごく注目の商材。
ついに値上げなんですよね。

まだ購入は決めかねてます・・・。


トラックバックさせていただきます!

応援ポチリ。
Posted by 大二郎 at 2006年03月20日 17:25
*佐藤さん
はじめまして。コメントありがとうございます。

今のところ、、、ダイスケ、禁煙する予定がない物で(^^;

申し訳ないですが、見送らせていただきますm(_ _)m

今後ともよろしくですm(_ _)m

*mieさん

確かに、最初の時ってどきどきしますよね(^^
でも、ダイスケのブログだから安心してやっちゃってください(笑)
大丈夫、怒ったりしないですよ〜♪

*大二郎さん

そうですね(^^
購入前って悩みますよね。

ダイスケも、今でも悩みまくって購入します。
でも、後々後悔はしたくないから、えい!って買っちゃう事が多いです。

このe-Bookは、まったく逆(笑)
買ってから感謝しちゃいました(^▽^

おすすめですよ!
Posted by ダイスケ at 2006年03月24日 14:11