時給¥195,000-以上の結果が得られるノウハウが、期間限定でセット提供に!?



あなたはアパート派?

2006年03月21日


人気blogランキング ←復活しました(笑) 応援、宜しくお願いしますm(_ _)m



あれ、 リュウノスケのスプーンがないよ?




おや?ビデオデッキの電源、入らないよ?





ウチはDVDとビデオの2WAYプレーヤーなんですがね、

えっと・・・ ビデオの所からスプーンやらフォークやらお菓子が

 


    
出るわ出るわ
   
(汗どっさり!)




いや〜、やられました・・・
やけくそで笑うしかないダイスケです(^▽^;;



■ 一軒家に住みたいと思いませんか?



「 MT 」って聞くと、物々しく感じる方が多いようです(^^;


でもね。

MTやブログってそんなに特別なアイテムでもないんです。


今、ブログを使っている方が多いと思いますが、
記事をアップする時に、
”公開” とか ”更新” っていうボタンを押しますよね?


ネット上に情報を公開するには、
サーバーが読める文章 = HTML に書き換えないといけない訳ですけど、

MTもブログも、あのボタンを押すことによって、ワープロ打ちした文字を
HTMLソースに自動変換してくれる装置なんです。


ホームページ作成ソフトが使えなくても、ワープロ打ちでOKだから、
初心者の方でも簡単に情報公開ができちゃうんですね(^^



では、ブログとMTの最大の違いってなんだ?という事ですが、
基本的なものは何にも変わりありません。



大きく違うのは、

・自分の好みに合わせていくらでも拡張できちゃう事。
・自サーバーにあるので、プロバイダの影響を受けずに済む事。


これが利点です。

わかりづらいですか?



では、家に例えてみましょう。


好みに合わせられるという事は、
部屋の模様替えがいつでもできると考えれば良いですね(^^

しかも、フィールドはネットですから、
部屋の大きさ、装備するアイテムだって自由自在♪

携帯サイトとしても、ホームページとしても、
ブログにだってこれ一個で対応できる幅を持っています。


もちろん、費用はほとんどの物が無料でできちゃいます!


ワガママな方にもピッタリです(笑)



プロバイダの影響を受けない、コレすなわち、

トイレ&バス共同のアパートに住んでいるのか?
一軒家に住んでいるのか?


と言った感じです。


例えば、ライブドアという共同アパートに住んでいると、
みんなが駆け込む時間帯は、トイレに行きたくても行けない訳ですわ。


また、アパートの大家さんの独断によって、
お引越ししないといけない場合だって出てきます。



今、こうゆう状況になっているプロバイダ、あるでしょ?(汗)


一軒屋ならば、こういったリスクが最小限で済む訳ですよ。


この例え、わかりやすいでしょうか(^^?



まだ、一般住居だったら問題は少ないんですけどね。

これが、ビジネスを展開している”お店”だった場合、
引越しっていうリスクはとんでもなく大きいでしょう?


通ってくれているお客さんが知らない土地に
引越しをしなければいけなくなってしまうんですから(^^;



ある日コツゼンとお店が無くなっている・・・d( ̄□ ̄;


↑これがどっかのお店なら、まだ良いんです。。。

知らない誰かのお店なら・・・



これは脅しでもなんでもなく、
そんな事が結構あるのがインターネットの世界ですからね(汗)




ある日コツゼンとお店が無くなっている・・・d( ̄□ ̄;


こういった状況って、あなたなら避けたいですよね?

それは私も一緒です(^^


ですから、私もお店にあたる部分は自サーバーに上げてあるんですよ。



MTってね、サーバーにアップロードするまでが難しいと言われています。

しかしですよ!


私の周りでは、

「 意外とすんなりできちゃった♪ 」

というお声を た〜っくさん もらっています(^^v


ちなみに、今までお付き合いさせて頂いた方で、

「 インストールができなくて諦めた 」という方は 0人 です^^)ノ


そんなに難しい物じゃあないんです(^^b



今日はお休みの方も多いと思いますので、
ちょっと時間が取れるなら、試しにやってみてください。


初心者の方でも、2時間くらいでできるはずですよ〜!


「 超図解!MTの作り方マニュアル 」



わからなくてつまづいてしまったら、私に聞けばいいだけです。

無料レポートだからサポートしない!とか、
ケチくさい事は言いません!(笑)



ネットで稼いでいる大御所。
スーパーアフィリエイターの方。

必ずと言っていいほど自サーバを持っています。


リスクを抱えておくべきじゃない事を、
身を持って知っている訳です。


安全にビジネスを続けていける環境を整えていきましょうね^^)ノ





この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
BLOG制作更新、自分のサイトの ホームページ作成の数をなん...
BLOG更新で更新が楽に【安心のホームページ制作作成会社F】at 2014年08月29日 11:25
この記事へのコメント
ダイスケさん、こんばんは。
MTってたしかにそうですね。産みの苦しみが多少はあるかもしれませんが「 超図解!MTの作り方マニュアル 」があれば大丈夫ですし、今では混雑の時間帯などなく快適に使えてますから(^^)/
私にとっては最高の環境です。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年03月22日 00:56
ダイスケさん今日は、実は先日相互リンクのお申し込みしたのですが届いていますでしょうか?お忙しいところで申し訳ありませんが、ヨロシクお願いいたします。。いつも陰ながら注目させていただいていますー^^今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ブログ アフィリエイト収入生活 バック at 2006年03月22日 11:50
こんばんは、こーじです。
ん〜、現在勉強中の男です(笑)
MTサイト作ってみましょうかね♪
Posted by 【QRコードKING フェラーリへの道】こーじ at 2006年03月22日 18:22
*dannaさん

そうですね(^^
最近、ライブドアが重いってあちこちで聞きますが、
MTなら何の問題もなし♪

すばらしいですね、MTって(笑)

*バックさん

お待たせしておりますm(_ _)m

これから編集をおこないますので
今日中にはなんとか・・・(^^;ゞ

申し訳ないですm(_ _)m

*こーじさん

そうそう!出来る事が増えると
いろんな事で稼げるようになります。

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね!
Posted by ダイスケ at 2006年03月24日 14:04