時給¥195,000-以上の結果が得られるノウハウが、期間限定でセット提供に!?



Good Job!! してます(笑)

2006年03月22日


人気blogランキング ←復活しました(笑) 応援、宜しくお願いしますm(_ _)m


昨日は、妻の親戚で集まりがあってガッチリ飲んできました(^^;
( 飲まされたというか・・・? (^^;; )


「 リュウノスケが元気で大きくなりますように(-‖-)
仏壇に手を合わせてきました♪ ( 相変わらずの親バカ!(笑) )



■ Good Job!!


野本さんという方は、物を販売するという事に長けている方です。


ご存知ない方もいると思いますが、
以下のサイトを見てみてください。

http://blog.livedoor.jp/nomochix/

このサイトで、月収20〜30万円を軽々と稼いじゃうんですよ?

ちょっと信じられないでしょう(^^;


※一つ注意です。

この収入は、野本さんだから稼げたという物ではなく、
誰でも使えるノウハウであり、実際に稼げるようになった方が


  ≪ 続出しているノウハウです。 ≫


こちらのサイトをご参考に⇒ http://blog.livedoor.jp/yorokobivoice/



これは、パソコンのアフィリエイトで出された収支ですが、
携帯アフィリエイトで使えないという訳ではありません。


むしろ、携帯アフィリエイトの方が競合がいませんので
稼ぎ易いと言って良いんじゃないでしょうか?


このノウハウが、
モバイル・ビッグバンの123ページから145ページまで


  ぎっしりと書かれています。


20ページちょいですが、ここだけでも数万円の価値があります。


さらに・・・


おっと(汗)これ以上は言えませんわ(^^;



一先ず読んだら、
余計な事は考えずに書かれてある通りにやってみてください。
携帯アフィリエイトでこのノウハウを使ったら、
サラリーマンの方でも、
1日1時間しかパソコンに触れない方でも

  稼げてしまいます。( きっぱり! )


 □ 4月より値上げ ¥21,000- ⇒ ¥34,800-
   http://dna-power.biz/check/mobile/



SEO? いやいや、そんなの一切しらなくて大丈夫!p(^_^)


その分野に関しては、ダイスケのテンプレートにお任せを(笑)


私のテンプレートは、

これからのweb標準 XHTML + XML 対応の
高性能テンプレートです。


これはね、RSSに ○×φ☆@∩д な訳で
だから ※◇$〒лж なので、これから必須になる物なのです!


・・・って難しい事を言っても ??? なので、↓


簡単に言うと、ブログ感覚で簡単に商品がアップできて、
集客とSEO対策が自動的にバッチリ取れるって事です(^^b



もちろん、モバイル・ビッグバンに合わせて作成した
スペシャルチューンね(^^v



人にはそれぞれ得意分野という物があります。


私は、面倒な事が嫌いなので
出来るだけ自動化して手間のかからないサイト運営が出来るよう
テンプレート化してしまうのが得意です。


コレに対して、物を販売する能力に長けているのが野本さん。
そして、集客のスペシャリストの木村さん。
( こーじさんって言った方がわかるでしょうか? )


このお2人のノウハウに、
SEOもバッチリなテンプレートのセットは
以下のURLからしか手に入りません。

http://dna-power.biz/check/mobile/

※限定20名さまだけのセット提供です。


ちょっとでも得をしたい方、お急ぎくださいね!


今回、ダイスケかなり良い仕事してますよ?(笑)


ご期待くださいm(_ _)m


この特典をご希望の方は、
ご購入後、お申し込みに使用したメールアドレスと、
申し込み名を書き添えて、以下のメールアドレスまでご連絡ください。

 mail to: supportive@dna-power.biz

※特典は、メールを送付された方のみとさせて頂きます。




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dosirouto2004/50405556
この記事へのコメント
初めまして。メルマガから飛んで来ました^^
パパことあきちゃんと申します。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
知識0で2週間足らずの初心者です><。
4歳の娘のパパをしております。

パパブログの本日の記事は娘の事書いてます^^
(出来れば遊びに来てくださいね!)
本当は「開眼書」の記事にしたかったんですけどね^^;
文字化けさえなければ・・・(´▽`*)アハハ

また訪問させて頂きます。お邪魔しました><。

Posted by あきちゃん at 2006年03月23日 00:57
初めまして。「アフィリエイト」で検索して飛んできましたー♪
超初心者なのであちこちに訪問して勉強させてもらってます。

野本さん知ってます〜♪
あの商材気になります(笑)
気にはなってますがついつい安い商材から買っちゃってます。

時給1万円とは・・羨ましいです。
私は月給1万円・・(涙)

またお邪魔しにきます。
よろしくお願いいたしますぺこ <(_ _)>

Posted by 情報商材Inspectionのnanako at 2006年03月23日 18:14
* あきちゃんさん

文字化けは致し方ないです。
今、メールポートの変更が行われていますので
なお更かもしれませんね。

もう、確認できると思いますので
がっちりいきましょう!!
今後とも宜しくお願い致します。

*nanakoさん

安かろう悪かろう・・・と言う事でもないですが、
野本さんのe-BOOKは、ばっちり稼げますよ〜(^^!

また遊びにきてくださいね!
Posted by ダイスケ at 2006年03月24日 13:52
こんばんは〜、大二郎です!

モバイル・ビッグバンの件でメールしたんですけど
届いていますでしょうか?

お返事お待ちしてます^^
Posted by 大二郎 at 2006年03月24日 22:51
はじめまして!夢野と申します。
あ〜買っちゃいましたよ。モバイル・ビッグバン!
テンプレートだけって販売しないのでしょうか?
Posted by 夢野 力@ネット de ビズ at 2006年03月30日 12:38