時給¥195,000-以上の結果が得られるノウハウが、期間限定でセット提供に!?



蛇、ぶん回してみる?

2006年03月23日


人気blogランキング ←復活しました(笑) 応援、宜しくお願いしますm(_ _)m


ダイスケは小さい頃、えらいわんぱく坊主でした(*^^;ゞ

野山を駆け回って蛇をぶん回して遊ぶくらいの・・・(^^;
( 歳がバレますね(笑) 隠してないけど(爆) )


今のお父さんお母さんが見たらきっとたまげると思いますが、
私が小さい頃は、そんなの当たり前だったんですよ(^^;


で、近頃、リュウノスケのわんぱくぶりが、
ダイスケの昔その物になってきましてですねぇ。。。


ウチの嫁の育児を見ていて、
面白いなあと思う事があるのですよ。


ダイスケは、比較的好きなようにやらせておくんです。

もちろん、こりゃあぶねっ!って時はとめるか、
危なくないように手を添えるかするんですが。


これに対して、嫁の場合は、
嫁は危ないと想像した時点でやめさせる。


確かにね、私だって痛い思いはさせたくないんです。

でも、痛い事って体が覚える物だし、
本人がこれをやると自分が痛いんだって覚えないと
やめないと思う訳ですよ(^^;


私は昔↑あんな感じだったので(汗)
転んで出血とかは良いじゃん。って思ってるんですわ。


言い聞かせようとすると、リュウにもフラストレーションが溜まるし、
経験しないと何も学習にはならないですし。


コレを嫁と話し合うと、

「 痛い思いはさせたくないじゃん! 」 ・・・と、堂々巡りな訳です(^^;


思いは一緒だけど、表れるカタチは色々ですね。


たぶん、自分のようなお父ちゃんがいて、
嫁のようなお母ちゃんがいて、
初めてバランスが取れるものだと思うんですけど、

皆さんのご家庭ではいかがでしょうか?
良かったら教えてくださいm(_ _)m



あ、そっか。書きながらわかりました(^^


ダイスケは、予防注射をさせようとしているんですね。
将来、大怪我をしない為に。

どちらも、事が大きくならないようにする処置ですが、
悩む所です(ーー;



実は、この話はe-ビジネスにも通じるところがありまして、


怪我をしたくない。どうにかなってしまったらヤダ。

何も行動せずに、
ここで止まってしまっている方ってとっても多い気がします。


でも、失敗をしてみないと
何がいけなかったのかもわからずじまいな訳です。

蛇をぶん回せ!とは言いません。( ←コツなら教えますが(笑) )


でもさ、ちっちゃい失敗ならすれば良いじゃん。


ネットなら、法律に触れるような事さえしなければ、
無料で出来る失敗がいっぱいあるんですから(^^


そう言っている私自身、たくさんの失敗を経験したからこそ、
今のようなスキルを身に付けられた訳ですよ。


失敗する事を恐れていたら、
今のような生活が出来るほど稼げていなかったでしょうね。


それに、

失敗を失敗で終らせてしまうから成功しないんです。

転んでも、受身が取れるようになったら良いじゃないですか(^^
大カゼ引く前に、予防注射したら良いじゃないですか(^^


成功するまでやったら、誰だって成功者です。



どうしても恐くて進めないという方は、
まずは、質問する事から初めてみたら良いですよ!


・ご自身で何ができて、何ができないのか?
・どのくらいの収入をいつまでに得たいと思っているのか?


この2点にお名前を書き添えて送付してください。


今まで私が経験してきた事の中から、
お話させて頂きますよ(^^


過去の失敗談などあれば 一緒に送付して頂けると、尚、
具体的なアドバイスが出来ると思いますm(_ _)m


宛先はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓
DNA POWER.BIZ 中田
magsapo@dna-power.biz 


その際、育児の件を教えて頂けるとうれしいですっ♪(笑)

情報交換しましょう♪ 宜しくおねがいします^^)ノ


※最後に

今日のお話は、進んで失敗しなさい。という事ではないですからね(^^;
そこは勘違いなさらないように読み取って頂ければと思いますm(_ _)m





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは、こーじです。
蛇を回しちゃいけません(笑)
まわすなら、SNAKEのCDをど〜ぞ♪
いい曲聴かせますから(笑)
Posted by 【QRコードKING フェラーリへの道】こーじ at 2006年03月23日 17:28
ども、ご無沙汰しております。
私はダイスケさんの意見に賛成ですね。
ちょっとぐらいの傷なら子供の勲章でしょ。
ただ蛇はどうかと思いますよ。
2年前職場に入ってきた蛇を初めて手で
触ったときの感触は今でも忘れられません(-_-;)
Posted by 【成功を諦めないこと】あんどー at 2006年03月23日 22:39
*こーじさん 

はっ(о_о!
そ、そうですね(笑)

今度からCDを回しまーす(^^q

*あんどーさん

ありがとうございます(^^
いや、でも難しいですね(^^;

2人で子育てしていく訳ですし。

職場に蛇ってこわいっす(笑)
Posted by ダイスケ at 2006年03月24日 13:48