時給¥195,000-以上の結果が得られるノウハウが、期間限定でセット提供に!?



いよいよスタートですっ!!

2006年04月15日


人気blogランキング ←復活しました(笑) 応援、宜しくお願いしますm(_ _)m


さて、特大キャンペーンが始まりました!!(^^♪


そこで今日は、e-Bookアフィリエイトで稼ぐコツを
お届けしたいと思います(^^



ところでもうチェックされました?
http://www.japanpower.biz/j-project/

↑このページにも、ノウハウが隠されていますよ。


非常識アフィリエイト 特大キャンペーンは
今日からスタートですからねっ!


気が付かなかったよ? という方、


一度でけっこうです。
読み流さずに、声に出して読んでみてください。


最高 10万円 キャッシュバックのビックチャンスに、


   乗り遅れちゃいますよ(^_^;)



なお、本キャンペーンに参加される場合は、
リクエストメールのアフィリエイト登録が必須となります。

以下のサイトから無料で登録できますので、

「 我こそ10万円GETしちゃるっ! 」という方、
今すぐ登録しておいてくださいね。


リクエストメールアフィリエイト

何が何でもボーナス頂きまっせ!という方



■ e-Bookアフィリエイトで稼ぐコツ


e-Bookって中身が見れないです。( 当たり前ですが。。。 )


だから、購入を考えている方は
想像以上に不安が強いんですね。


これは、あなたがe-Bookを購入した事があるなら
イメージできると思います。


じゃあe-Bookをアフィリエイトする時に
一番気をつけないといけないのは何かと言うと、


 ”不安を取り除いてあげる事” なんです。



例えばサイト構成なら・・・


サイドバーに自己紹介を載せたりとか、
ニックネームだけじゃなく本名を掲載したり・・・

                         ・・・etc

もし写真を公開するのに抵抗があるのなら
アバターなどのイラストでもOKですので、
サイドバーに載せておくと良いですよ(^^!

無いよりはあった方が、訪問された方に安心感が生まれます。


↑これ、ちょっとした事なんですけど
信頼されるサイトを作るという観点から大切な事なんです。


まだ設置していないのなら、ぜひ載せておきましょう。




では次に紹介文の書き方・・・


紹介文の書き方は、それこそ星の数ほどありますので、
ここでは大事なポイントだけお伝えします。



あなたはe-Bookを購入する時に何を気にしますか?

↑この質問に対する答えが一番のポイントです。


それはなぜかと言うと、

あなたが気にするポイントは、
購入しようと思っている方も気になっている所だから。


「 この商材は間違いない! 」
「 絶対に稼げます!! 」

って、どこのサイトでも言っているでしょう?


それを連呼するだけじゃあなかなか商材は売れませんし、
逆に怪しまれる場合も・・・あるんですね(^^;


だから、

訪問者が知りたいと思っている事を教えてあげる事が、
不安を打ち消す材料になるという事なんです。


セールスページをよく読んで、
どのあたりにポイントがあるのか?

よ〜く読んでみて、あなたの言葉で紹介してあげる。


これができればOKだと思います(^^q


また、紹介する商材を持っている方は
持っていない方と比べ、教えてあげられる事が多いはずです。


ノウハウに触れないギリギリのところまで教える事ができれば・・・

当然、成約率は高くなるはずなんです(^^


間単に言うとチラリズムっていうワザですな(笑)


これはね、購入された方だけの特権ですから、
思いっきり使って良いんですよっ!




キャンペーン期間は今日から2週間です。

短期決戦ですから、スタートダッシュが肝心ですよ!!


ボーナスをGETして、
ぜひ、ステキでリッチなGWを過ごしてくださいね(^^!


私には参加権すらないんですから〜(T_T)/~



< 参考リンク >

女性による 女性のための e-ビジネス虎の巻

「 集客の素 」







この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なかなか紹介してあるものって、
うそっぽいんですよねぇ(笑)

免疫できてる人は引っかからないですよね^^;

結構買ってる人も多いんでしょうが、
後悔してる人も現実は多そうですよね。
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年04月15日 10:53
@院長さん

そうですね。いかにも!と言うのはありますね(^^;

JAPANPOWERで取り扱うe-Bookに関しては
個人で作成している物とは違い審査がありますからね。
これが、けっこう厳しいんです(^^;

Posted by ダイスケ at 2006年04月15日 13:44
コメントありがとうございました。

相互リンクの件OKです!

今後ともよろしくお願いしまーす♪
Posted by タツ at 2006年04月15日 15:52
こんにちは かるびです。

プロフは確かにそうですよね。
本名とか写真が有ると無いとじゃ全然違いますよね。
自分に足りない所ですね。参考になりましたm(__)m


所持している者の特権!
「チラリズム」(笑)必殺技ですね(^^ゞ

応援クリック!!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年04月15日 16:53
matumeです、こんにちは〜^^

むむ〜、ノウハウ隠れてるですか・・・もう一度読み直そう^^;

紹介文の書き方、勉強になりました。チラリズム、なるほど(笑)
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイト【情報商材編】 at 2006年04月15日 17:36
@Systemoさん
コメント、ありがとうございます。

いやいや、初心者の方とは思えないサイト構成でした(^^

さすがはソフト開発されている方ですね!
また遊びにに行きますね(^^
Posted by ダイスケ at 2006年04月16日 15:52
@タツさん
こんにちは(^^!

相互リンク、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね^^)ノ
Posted by ダイスケ at 2006年04月16日 15:53
@かるびさん
プロフはぜひ作ってみてください!

最初はダイスケも恥ずかしかったなぁ〜(笑)

あと、必殺技もぜひ!(笑)
Posted by ダイスケ at 2006年04月16日 15:55
@matumeさん
隠れているというか、正確にはモロだしです♪

( ぜんぜん反対じゃん↑(笑) )
Posted by ダイスケ at 2006年04月16日 15:57