時給¥195,000-以上の結果が得られるノウハウが、期間限定でセット提供に!?



うっかり者はだれだ?

2006年05月27日


人気blogランキング ←復活しました(笑) 応援、宜しくお願いしますm(_ _)m


ダイスケは、学校に通っていた頃、

かなりの劣等性ぶりを発揮していました(^^;


それもそのはず、予習と復習なんて一切やらなかったですし、
宿題も投げっぱなしで遊びに行っちゃうタイプの悪ガキです(笑)


もうね、ボールが見えなくなるまで、
真剣に遊ぶんです。


で、帰って来て、ごはん食べて寝ちゃう。


そんな、絵に描いたようなわんぱく坊主です。


え? まさか、あなたも?(笑)



じゃあ、大人になった今、

「 あの時勉強しておけば、ちょっとは違ったかも。 」

な〜んて思う事、あるんじゃないでしょうか?


ダイスケは、おもいっきり思ってますよ(^^;



今日は、何でこんな話なのかと言うと、
これ、インターネットビジネスの初心者の方と良く似ているんですね。



今まで、インターネットで稼いだ経験がないから自信が持てなかったり、
何かを始める前に不安になったりするんだと思います。


結果、どうなるかと言うと、

良い情報を耳にしても、不安や、できるだろうか・・・?
という先入観から行動が出来なくなる。


こういう悪循環になってしまうケース、けっこう多いような気がします。



じゃあ、初心者の方が収入を得やすいプランを、
もっともっと増やしちゃいましょう!!

で、これをスタートに、稼ぎまくってもらいましょう!!


という事で、はい、これ↓


これで安心!! プチe-book
「 40日間で¥73,500-を稼ぐアイデア 」
( 6冊まとめていっちゃいましょう )
http://manabiyahonpo.com/


つくっちゃった♪ しかも、6冊も(笑)


このe-bookは、言わば、”予習用”と言っても良いと思います(^^


本格的に始める前に、簡単に出来る収入獲得方法を学んでもらって

その後、本編のe-bookで


  どか〜〜〜〜〜ん!! と稼いで頂く為の”導火線”です。



プチって付いているからって、甘く見ていると怪我しますぜ(^^;ゞ


これを作ったのは、総額1500万円を稼ぐ、
JPANPOWERの講師のみんなですから *^^)y



一冊づつ制覇して、¥73,500-という収入を得ていくのもOK。


お気に入りの一冊を見つけたら、
その講師の書くe-bookで本格的にスタートするのもOK(^^q



あなたの自由に使ってもらって良いんです♪


これ使って、優等生をぶち抜いちゃってください(笑)



大きな成功は、小さな結果からスタート。

あのイチローも、昔は素振りからスタート。


つまりは、そういう事ですね(^^b


まあ、予習用と言っても、
軽々、学び舎本舗の入学費は稼げちゃうんですけどね。


どこが プチ なんだ?(笑)



このe-book、5月中じゃないと手に入りません。


なので、はじめの一歩を、確実なものにしたい方は、
今月中に手に入れてくださいね。


詳細はこちら⇒ e-学び舎本舗



あ!そうそう、こんなに大事な企画を、ど忘れしていた人がいるんです(ーー;


まったくも〜、頼みますぜ。。。


うっかり ど忘れした張本人↓
http://manabiyahonpo.com/surprize/


( えっ!? あの人が?? みたいな、ねっ(^^;;ゞ )






この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
入学願書受付開始直後から申し込み殺到の またまた、やりましたJAPANPOWER ご好評に付き、新たな特 典を発表!! その特典とは・・・・・・ 応援お願いしますm(__)m ぽちっとお願いしますm(__)m ぽちっとご協力有難う御座いますm(__)m 皆様のお陰でラン...
緊急発表!スペシャル特典!!【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】at 2006年05月28日 03:02
今朝メールボックスを見てびっくり! 驚くようなニュースがまた飛び込んできました...
『e-学び舎本舗』サプライズ企画!!【だんなRevolution 革命的収入構築ブログ】at 2006年05月28日 07:28
Japanpower.bizが贈るe-ビジネス界最高の新企画、 「e-学び舎本舗」 から※5月限定です※緊急サプライズ企画の発表です。 が、もうすぐ定員になりそうです。 しかし、話を進めます〈
5月限定緊急サプライズ企画「40日間で¥73,500−を稼ぐアイディア」【e-学び舎本舗!〜ここから始まる夢がある〜】at 2006年05月28日 23:19
Japanpower.bizが贈るe-ビジネス界最高の新企画、 「e-学び舎本舗」 から※5月限定です※緊急サプライズ企画の発表です。 が、もうすぐ定員になりそうです。 しかし、話を進めます '??'??
5月限定緊急サプライズ企画「40日間で¥73,500−を稼ぐアイディア」【e-学び舎本舗!〜ここから始まる夢がある〜】at 2006年05月28日 23:25
Japanpower.bizが贈るe-ビジネス界最高の新企画、 「e-学び舎本舗」 から※5月限定です※緊急サプライズ企画の発表です。 が、もうすぐ定員になりそうです。 しかし、話を進めます??ta Y
5月限定緊急サプライズ企画「40日間で¥73,500−を稼ぐアイディア」【e-学び舎本舗!〜ここから始まる夢がある〜】at 2006年05月28日 23:29
Japanpower.bizが贈るe-ビジネス界最高の新企画、 「e-学び舎本舗」 から※5月限定です※緊急サプライズ企画の発表です。 が、もうすぐ定員になりそうです。 しかし、話を進めます??-biQ
5月限定緊急サプライズ企画「40日間で¥73,500−を稼ぐアイディア」【e-学び舎本舗!〜ここから始まる夢がある〜】at 2006年05月28日 23:34
昨日発表された、サプライズ企画。 ***********************...
『40日間で¥73,500−を稼ぐアイディア』【だんなRevolution 革命的収入構築ブログ】at 2006年05月29日 11:57
この記事へのコメント
小さな積み重ねが大きな結果を生みますね^^

6冊もすごそうですねぇ。

内容も楽しみな感じですね^^ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年05月28日 01:09
eビジネスに学歴なんて関係ないっす!

田舎ものでも名大生の収入だって
超えることができたんですから♪
Posted by タケナカマサユキ at 2006年05月28日 02:23
こんばんは、かるびです。

凄すぎます!
親切すぎますよ(笑)

TBさせていただきます!

応援クリック!
Posted by 【マネービックバン〜初心者の挑戦日記】 かるび at 2006年05月28日 03:01
こんにちは! Su-です。
ホントすばらしい企画ですよね〜。
これで不安も解消されるんじゃないでしょうか?
ところでリクエストメール利用者もいただけるんでしょうか?
絶対ほしいですよぉ〜〜ポチリ!
Posted by (Su-) 昔ギャルがネットで本業!☆365日の軌跡☆ at 2006年05月28日 16:31