時給¥195,000-以上の結果が得られるノウハウが、期間限定でセット提供に!?



月初めという事で

2006年07月01日


人気blogランキング ←復活しました(笑) 応援、宜しくお願いしますm(_ _)m


はい!今日から7月ですな。


気が早いようですが、今年も残す所、あと半年です。



しばらく大忙しだったので、
今日はまったりと記事を書きます(笑)

(と言っても暇な訳じゃあないですが(爆) )



このところねぇ、毎日30度を超える暑さで、
脳ミソが溶けそうになっているのですけど、


そんな日には 水浴びでもどうだい?


ってことで、


全国の奥様方♪お待たせ致しました(笑)


















ウチのリュウノスケに、水ぶっかけて遊んでみました(爆)


見てのとおり、めっちゃご機嫌です(^▽^v♪




で、それでも暑そうだったので、

ついでに散髪もすることに。



( ダイスケの奥様は、元美容師♪ )






・・・え?まじで??



・・・そんなんしちゃう訳だね?



・・・それって、アレじゃない。。。








という事で、続きはこちら↓
http://www.blog.manabiyahonpo.com/2006/07/post_12.html



ランキングに参加しています。
読んだらワンクリックお願いしますm(_ _)m






この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
毎日30度を超える暑さってすごいですね^^;

水浴び気持ちよさそうです♪ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年07月01日 16:48
こんばんは〜初コメントのhikakiです。
沖縄暑いですよね
例年より暑い気がするのは私だけでしょうか?
リュウノスケ君 メチャメチャ可愛いですね〜
セクシーショットですね!
私は中田学級でMT作成中!
時間かかってますが頑張りますよ〜

応援ポチ♪
Posted by hikaki【シングルマザーの挑戦】 at 2006年07月01日 23:08
こんばんは〜初コメントのhikakiです。
沖縄暑いですよね
例年より暑い気がするのは私だけでしょうか?
リュウノスケ君 メチャメチャ可愛いですね〜
セクシーショットですね!
私は中田学級でMT作成中!
時間かかってますが頑張りますよ〜

応援ポチ♪
Posted by hikaki【シングルマザーの挑戦】 at 2006年07月01日 23:10
はじめまして HULAといいます☆

ランキングから来ました。
リュウノスケ君 かわいい♪
なんだか 素敵なご家族ですネ!

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
Posted by アフィリで稼ぐサーフ系美人英会話講師♪HULA at 2006年07月01日 23:56
はじめまして、ミーナといいます♪

ダイスケさんのメルマガと、中田一家のファンです(^^)
リュウノスケくんの笑顔、超キュートだぁ(><)
肌は色白に見えますが、
これからダイスケさんみたく日焼けしてくんでしょうね♪

ミーナも今年は海いこうかな・・・。
その前に、ダイエット、ダイエット・・・(滝汗)

応援ポチ☆
Posted by ミーナ at 2006年07月02日 01:31
はじめまして、ゆうゆう◎と申します。
リュウノスケくん、かわいい〜(≧▽≦)
いい体してますねぇ(爆
奥様元美容師さんなんて、うらやましいです。
うちの子の頭は素人の私が散髪してるんで
いつも微妙な坊ちゃん刈りですw
応援クリック!
Posted by ずぼら主婦のお小遣い稼ぎ at 2006年07月02日 12:00
始めまして、中野と申します。

いつもブログ拝見させていただいています。
私も脱サラ成功の考え方、ノウハウをブログで書き始めました。
よかったら、遊びに来て下さ〜い。^^
ランキングクリックさせていただきました。
Posted by 脱サラ自由人 at 2006年07月02日 14:57
こんにちは ちょくです。

もうそちらは30度を超える猛暑に突入していますか〜。

東海地方はまだじめじめしてますが、そろそろ梅雨明け
しそうな雰囲気です。

ダイスケさん、熱中症にならないよう気をつけて下さい。

応援ポチ!
Posted by ちょく@メイクドラマ at 2006年07月02日 20:45
ダイスケさん、こんばんは!
イギリスもようやく暑くなってきまして、
うちでも巨大水鉄砲でビショビショになって

リュウノスケ君の散髪後の頭も見てきました。
可愛かったです(*^−^*)。
奥様が元美容師さんなんて良いですね!

うちの息子(4)はダンナにバリカンで散髪されて、
マルコメ頭になってます(^^;)。

うちの子も髪も早くリュウノスケ君くらいまで伸びる事を祈って、応援してきます・・。
Posted by みぱせ@海外和風主婦 at 2006年07月03日 05:08