時給¥195,000-以上の結果が得られるノウハウが、期間限定でセット提供に!?



メラッ っと行っとく?

2006年07月04日


人気blogランキング ←復活しました(笑) 応援、宜しくお願いしますm(_ _)m


昨日の記事にたくさんのコメントを頂きましたm(_ _)m
皆さん、本当にありがとうございます。


思わず クスっ っと笑ってしまうコメントや、

あぁ、やっぱどこの家庭でも同じような悩み(?)を持っているんだな。


なんて気が付いたりできて良かったです(*^^ゞ


ブログって良いですね。

いろんなブロガーの方々とも仲良くなれるし(^^♪

読んでいない方はこちら⇒ 「 ジェラシー 」


そこで!!


たくさんコメント頂いた方々にお礼と言っては何ですが、

インターネットで稼ぎたい!と思う方の為に、
ダイスケのメルマガにてお得な情報を無料公開します♪



題して、
 「 月収100万円 はじめの一歩! 」

( ベタですかね?(笑) )


まあ、ネーミングセンスがないのは置いといて・・・(爆)


毎月 月収100万円以上をインターネットで稼ぎ続けるわたくしが、

「 これだけは知っておくと良いよ? 」 というメッセージを配信いたします。



配信予定は今日の22時。

ご登録は ↓こちらからでございます♪


元パソコンど素人が1164万円を稼いだネット起業日記



パソコンど素人だったダイスケが、
なんでこんなに稼げるようになっちゃったのか?


その秘密を、無料でお届けしちゃいます^^)ノ




追伸・・・


ダイスケのメルマガが、 殿堂 しました!!! \(^^ ^^)/
                ↑証拠の品(笑)

これも、ひとえにお読み頂ける皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願い致します。



 - - - -  ※まぐまぐの殿堂入りとは・・・?  - - - - - - -

  創刊2年以上、継続して発行されており、
  読者数3000人以上の人気メールマガジンの事である。 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


まあ、人気があるかはわからんですが、(爆)


とにもかくにも、

ダイスケがビジネスメルマガを発行し始めてから2年も経っちゃうんですね。



これからも、 メラッ っと勇気の出ちゃうメルマガを配信していきますので、


楽しみにしていてくださいね♪



ランキングに参加しています。
読んだらワンクリックお願いしますm(_ _)m






この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
長期的に稼げない、小手先のテクニックならゴロゴロしていますが、結果的にどれも間違いなく儲かりません。巷であふれるノウハウの9割は、クズ情報です。まして、長期的に儲かるノウハウなんてほとんどありません。なかでも、片手間やほったらしをいうノウハウは大体ダメで...
何があっても、あなたは儲かる。【上位7%の優良情報、ハズレなし!】at 2007年02月02日 21:19
この記事へのコメント
こんばんは、
メラッと・・ですか?ぐぐっと惹かれてしまいました(笑
それにしてもリュウくん、うちの息子と1ヶ月しか違わないのにすごいです!
うちなんてまだ「まんま〜(連発)」しか言いません^^;
きっとパパ大好きなんですね(*^-^*)
応援クリック!
Posted by ずぼら主婦のお小遣い稼ぎ at 2006年07月04日 22:01
こんばんわ。
初めてコメント書かせて頂きました。
いつも、メルマガの更新を楽しみにしています。

お子さんの、言葉って、どこで気が向いてくれるか
謎ですね・・・・(汗)

我が家も、変な方向から覚えていました。
「パパ」よりも、
「ニラ」でした・・・・・・・・

なにが、そんなに「韮(にら)」が気に入ったのか・・・

いまだに、語り草です・・・・

また、遊びにきてもいいですか?


応援します〜〜〜〜!!!
Posted by おとり捜査官=くらすたん at 2006年07月04日 22:19
こんばんわ。大吉です。
メルマガ登録させて頂きました。
今後とも、よろしくお願い致します。

応援ポチ♪
Posted by 【お金の泉 人生勝組の法則】 大吉 at 2006年07月04日 22:49
こんばんは ちょくです。

メルマガ殿堂入りおめでとうございます!!!

これからもメラっとくるメルマガ期待しております。

応援ポチ!
Posted by ちょく@メイクドラマ at 2006年07月05日 02:56
中田先生、こんにちは!
いつもお世話になってます。

たった二年で、これほどのスキルを身に着けられるとは、
大したもんですね。
尊敬します!

これからも、宜しくです!

応援ポチ!

MT頑張ってます!(笑)
Posted by 風のヤマオヤジ at 2006年07月05日 13:03