時給¥195,000-以上の結果が得られるノウハウが、期間限定でセット提供に!?



非常識な内容でした(^^

2006年07月09日


人気blogランキング ←復活しました(笑) 応援、宜しくお願いしますm(_ _)m




さて、改めまして、先日行われた
e-学び舎本舗の戦略ミーティング のレポートです♪


今回の 七夕ミーティング はですね、
一言で言ってしまうと、

”インターネットで稼げない”という理由の全てが消えてなくなる。


そんな非常識な内容のミーティングでした(^^


キーワードはもちろん ” 次世代マーケティング構想 ” です。



さっきですね、皆さんのブログを一回りしてきたんですけど、
参加された方は、皆さん大興奮状態でしたね♪



だってだって、せっかく遠くから集まって頂くんですし、


講師陣は前日からカンヅメ状態で、
ミーティングの準備をしたんだもんっ♪



以下がミーティングに参加された方々です♪


ムラオカユウジさん


じゅんじさん


あき(・e・)さん


鶴姫さん


Masaさん


山田さん


みずさん


かるびさん


chi〜さん
( chi〜さんは写真NGの方でしてm(_ _)m )



上で紹介した方々は、すでに

インターネットで稼げないという意味が解からなくなっちゃった方(笑)


たぶんね、税金の申告に頭を悩ませるんでしょうね。

今年中に、一先ず月収100万円を稼いで頂きますから(^^



今の段階で言える事は、ただ一つ。


e-学び舎本舗から、絶対に目を離すな!! って事です。


そうすれば、私たちが、

”インターネットで稼げない”という理由の全てを

木っ端みじんに砕いて差し上げますよ(^^v



遠くからセミナーに参加された方々、

     お疲れ様でした♪





ランキングに参加しています。
読んだらワンクリックお願いしますm(_ _)m






この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
先日の「e-学び舎本舗 戦略ミーティング」に参加しまして、 まだまだコーフン状態...
e-学び舎本舗 戦略ミーティング 参加者をご紹介します(^^♪【シングルマザー はネットで 稼ぐ!】at 2006年07月10日 03:55
いまだに、興奮覚めやらぬ かるびです! 先日のJAPANPOWER戦略ミーティング! そのあとのお食事つきオフ会! ある意味こっちの方が白熱 かも? です(笑) ぽちっとお願いしますm(__)m 応援お願いしますm(__)m ぽちっとご協力有難う御座いま....
白熱のオフ会!【愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!】at 2006年07月10日 12:05
この記事へのコメント
こんにちは、あき(・e・)です☆

七夕ミーティングお疲れ様でした(^-^)
本当に凄い内容で、自分の運の良さに感謝してます☆

税金の心配…したい〜(>_<) つか、してみせます!!
学び舎本舗から1秒たりとも目を離しませんよ〜(^^ゞ

応援ぽち♪
Posted by あき(・e・) at 2006年07月10日 00:32
こんばんは 長谷川です。

僕も参加したいです。

自分なりに精一杯やってはいるのですが
本当に稼いで行きたいです。

もし今後参加できる機会がありましたら、そのときはよろしくお願いいたします。

応援
Posted by 長谷川【ネット収入で夢をドンドン実現させるブログ】 at 2006年07月10日 00:43
鶴姫です♪

先日はいろいろ教えていただき、ありがとうございました。
でもね・・・
画像が、でかすぎですっ!恥ずかしいじゃないですかっ!
税金の相談、ダイスケさんにさせていただきますとも!

応援ぽち♪
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2006年07月10日 01:07
こんばんは ちょくです。

皆さんの熱い雰囲気がたくさん伝わってきました!

本当に濃く、有意義な会議だったことが伺えます。

う〜!自分も本当に参加したかった!
今度こそは!

応援ぽち!
Posted by ちょく@メイクドラマ at 2006年07月10日 01:12
こんばんは、じゅんじです。

こーじさんだけじゃなくこんなところにも、流出してたんですね(^^;
顔デカスギ、おでこテカり過ぎですね・・。

もしまた参加できるときがあったら、バッチリメイクしてきます!!

応援ぽちり☆
Posted by じゅんじスタイル at 2006年07月10日 01:26
おはようございます。chi〜です。
税金の心配、したいですネ♪
「税金なんていくらでも払ってやるよ」って
言える位になりたいです。

まだ興奮状態が続いてます・・・。

応援★

Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年07月10日 07:58
 はじめまして。
鶴姫さんのブログからたまらずお邪魔してしまいました、劣等生のyukkieです^^;


 いーなー…いーないーないーなぁあ〜o(>▽<)o!!


 で、私は申し込みをうっかりスルーしてしまった大馬鹿者(爆)
今度はしっかりアンテナはってよう…反省↓


ノ凸ぽち☆
Posted by 0スタートから月収7ケタ!後発組だって稼ぐ!! at 2006年07月10日 10:53
こんにちは
みずです。
先日はいろいろ教えていただき有難うございました!(^^)!
写真でかすぎじゃ〜〜〜ないですかぁ^^;
かなり恥ずかしいです。
ブログであんなにアップなのになぜか超はずかし〜〜!!
極秘ミーティングに出たからには、必ず結果が出るように
がんばります。
興奮しすぎて、最近夜更かし みずです(^0_0^)
これからもよろしくお願いいたします
応援 ポチ

Posted by 【ネット初体験主婦がe-ビジネス起業で月収100万円!】 at 2006年07月10日 12:32
こんちは〜かるびです。

先日はありがとう御座いましたm(__)m

沢山のアドバイス!ありがとう御座います!
突き進んで月収100万!行っちゃいます!


写真ですけど・・・自分だけ浮いてますね(笑)


応援して帰ります♪
Posted by 【愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!】@かるび at 2006年07月10日 18:14
かりゆしウェア、似合ってますね〜^^

肌の色も健康的で、すっかりうちなーんちゅですね。

応援ぽちっとな。
Posted by なかそね at 2006年07月10日 23:00
中田さん、こんばんは!

先日はありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m

色々とお話できて勉強になりました。
また勉強させて下さいm(__)m

応援クリックしてまた遊びに来ます☆
Posted by 竜人 at 2006年07月11日 02:50
先日はご指導ありがとうございました^^
税金の本買ってきて、悩む準備してます♪

応援クリック★
Posted by ムラオカ@楽園移住 at 2006年07月11日 04:28