時給¥195,000-以上の結果が得られるノウハウが、期間限定でセット提供に!?



ちょっとだけよ♪(爆)

2006年07月11日


人気blogランキング ←復活しました(笑) 応援、宜しくお願いしますm(_ _)m



先日、行われた 七夕ミーティング の画像を
こーじさんからもらいました。


みた〜い?(笑)



でもね、ダイスケ、ヤバイ写真しかないんですよね。。。


「 え!?ダイスケって・・・ 」 みたいなヤツ(汗)



でも、みた〜い?(笑)



じゃ、じゃぁ・・・ ちょっとだけよ♪(爆)












,海谿幣緇討韻覆ぐ戮法▲汽鵐哀薀垢破蛭♪(すでに手遅れ編)





▲帖璽轡腑奪箸覆鵑世韻鼻▲メラ違くね?(ほろ酔いうっかり編)





もう、カンペキに酔っ払いだよね・・・(条件反射70年代編)




はい♪という事で、一枚たりとも仕事してないんですけどね(爆)


ダイスケの事がますます解からなくなった方も
多いんじゃないでしょうか(笑)



この続きは、ミーティングの動画編でどうぞ♪


極秘ミーティングのマル秘動画♪



実は、後ろの方で、じみ〜な仕事してます(^^v


探してねぃ(^u^ゞ


ブログランキングが下がってきちゃいました(T_T)
動画を見る前に、応援クリックお願いしますm(_ _)m






この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dosirouto2004/50539882
この記事へのコメント
中田さん、こんばんは!

戦略ミーティングの内容、濃かったですね〜^^
あれ程のノウハウと情報は普通欲しくても手に入らないですから
凄く貴重な場にいられて、よかったぁ〜って思いました!
中田さんのお仕事地味じゃないっすよ^^
一言で言うと、「ノウハウの心臓部」なんじゃないですか?
見てて、渋いO(≧▽≦)O!って思いました^^
ランキング応援していきますね^^
Posted by 【メガネ屋さんの脳ミソ!Masa】 at 2006年07月12日 03:52
ダイスケさん、こんばんは!
1枚目の写真、ヤバイですよ〜(^^)

2枚目3枚目が、ダイスケさんっぽくて
いい感じです♪
応援していきます★
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年07月12日 05:01
こいつに敵う?
Posted by haru at 2006年07月12日 14:39